人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
おぐしなおし なおるなおり
  髪を切りにいってきました。

 雑誌で見て以来、ずっと気になっていたお店。
「おぐしなおし なおるなおり」へ、いざ。

  予約の時間は12時。ちょっと遅れそうで早足で到着。
オレンジの看板が目印。
おぐしなおし なおるなおり_a0058643_18175410.jpg
(猫がいきなり飛び込んできた。写りたかったのかい?)
 

  気さくな女性店主が笑顔で迎えてくれました。
なんとも素敵な店内。古い建物を改装した、手作り感漂っております。
おぐしなおし なおるなおり_a0058643_17362932.jpg

木枠の窓、木製の扉〜。こういうの好きな人はぐっときちゃいますよね。
おぐしなおし なおるなおり_a0058643_17384366.jpg

おぐしなおし なおるなおり_a0058643_1755748.jpg

 まずは、コーヒーを頂きながら軽く雑談、
それから私の髪の事にいて話をしました。
おぐしなおし なおるなおり_a0058643_17373610.jpg

 予約制なので店内には私だけ。気兼ねなく髪型についてお話できました。
いままで、忙しそうな店にしか行ったことがなかったので、
こういう時間がとても贅沢に思えました。
おぐしなおし なおるなおり_a0058643_17395278.jpg


  楽しくお話しながら、あっという間に時間は過ぎていきました。
 おう、こんな髪型はじめて。きゃは。

 二ヶ月ごとに変わるオブジェ。今回はフクロウちゃん。
ちっちゃな小窓においてありますよ。
高い所に有るので不鮮明ですみません。
おぐしなおし なおるなおり_a0058643_174016100.jpg


 こころよく店内の写真を撮らせてくださって、
ありがとうございます。
 またきますね、店主。
おぐしなおし なおるなおり_a0058643_17485011.jpg

by zono | by zome55jp | 2005-11-13 18:24 | お店巡り・お買い物

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧