人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
大楠のブラッスリー・グーでお昼
 西鉄高宮駅の裏手に6月にオープンしたての
欧風料理「ブラッスリー・グー」でお昼を。

 勝手に高そうなお店かな?って思ってたけどそうでもなかった。
大楠のブラッスリー・グーでお昼_a0058643_20434268.jpg


 行き届いた接客のお兄さんとシェフがおふたり。

 日替りプレートランチのお肉料理おねがいしまーす。

ぴかぴか厨房、換気フードの角にお店の名前が入ってる。かわいい。
大楠のブラッスリー・グーでお昼_a0058643_2058414.jpg


 やってきましたスープ。むむむ。
大楠のブラッスリー・グーでお昼_a0058643_212741.jpg

 メインのお肉〜。今回ライスを頼みましたが、
パンは自家製みたいなので、今度ちゃれんじしよう。
大楠のブラッスリー・グーでお昼_a0058643_2110232.jpg

ぐわ〜お、おいし〜。(牛肉左、鶏肉が右側ですっ)
この牛肉。わ、ワインが欲しくなる〜っ。
大楠のブラッスリー・グーでお昼_a0058643_21151781.jpg

コーヒーと紅茶が選べて、それとアイスとホットも選べる。
ちょっとこのコーヒーおいしい!
大楠のブラッスリー・グーでお昼_a0058643_2119933.jpg


 満足感に浸り、ぼーっと空を見つめる私に、夜のメニューを見せてくれました。
 お酒は生ビールから焼酎、ワイン、カクテル。
なんでもありますと、ちょっぴり恥ずかしそうに言うお店の人。
450円からボトルワイン2万円までと幅広く〜。
 おつまみは300円から。
 夜の食事も一皿千円前後。むむむ。

 うわ〜。ふらりときちゃいますか〜っ!って気分に。
いやん。おとなの時間がすごせそうですわ。なーんつて。

 そーいえば、X'masディナーコースのお知らせが。
お一人様4800円。絶対美味しいはず。
どーです?連れのある方は。

「Brasserie Gout」   
11:45-14:00,18:00-24:00火休
092-526-1255
福岡市南区大楠3-19-26グレース高宮駅前1F(駅裏ロータリー側)
by zono | by zome55jp | 2005-11-14 09:00 | 欧風料理・レストラン

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧