●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
どうしよう・・・・。
 原因は、いくつかある。
 
 昨夜は何故か明け方ちかくまで眠れなかった。

 久しぶりに仕事もめちゃくちゃ忙しかった・・。
急ぎの仕事が入ったにもかかわらず、
会社の同僚が休んであたふた。

夕方、本日締め切りの仕事が一段落。
紅茶を入れて一息入れる。
その間福岡no街をのぞく。かきこかきこする。
 そして残業に突入。気がつけば九時をまわってる。
寝ていないせいか、気力がダウン。
明日も仕事なので、今日はここで切り上げる。

 帰宅後、財布だけ手に持ち。
歩いて1分もかからないスーパーへ向かう。

 スーパーに入る。買い物かごを手にする。
明日の朝のヨーグルトと、パン。
そして今夜の為に、エリンギと豚肉、お菓子を購入。

 レジに並ぶ。頭がぼーっとしてる。
眠いけど頭が冴えてて眠たくない感じだ。
前の人がおつりを払うのにもたもたしていた。
それをぼーっと見ている私。
手に持った財布を両手に持ちなおす。
お金を払う、おつりを貰う。
財布を買い物カゴに入れる。

 スーパーの出入り口にかわいいワンコがいた。
意識がそっちにむいた。
ちょっと顔がほころぶ。

 一分にも満たない距離を歩く。
雲の間から月が見えるきれい、そういえば昨日が満月だったけ?とぼんやり思う。
途中すれ違ったサラリーマンが、今考えると私を見ていた。

建物の階段を上がる。
ポケットから鍵を取り出し、扉を開ける。
 










 手に持っていたものを床に下ろした・・・。















a0058643_21494647.jpg




がーん、体中の血の気がひく。

 この現実を受け入れたくなくて、何故か風呂場にカゴを隠す。
暫くして風呂場をのぞく。やっぱりカゴはある。

 自分のばかばかばかばかばかばか。
も〜も〜。恥ずかしくて顔から火が出そうになる。
もうばかばか。
ぐお〜〜。え〜ん。


追伸:その後ちゃんと返してきました。
        でも、人の少ない時間を見計らってです。
        ごめんね。スーパーさん。
        これから気をつけます。
a0058643_185566.jpg

[PR]
by zono | by zome55jp | 2005-11-18 22:19 | 日々の風景

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧