人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
寒い日はお鍋だね。
 寒いですねぇ〜(^^)
やっぱこんな日はラーメンか鍋ですね〜。
今日はお家で鍋してみました。

白菜を切ってみたらなんかポロッと、
あらら、てんとう虫が。
暫くすると動き出した。冬眠してた模様。ありゃりゃ、邪魔しちゃったのね。
寒い日はお鍋だね。_a0058643_20391365.jpg

むむ、この白菜はおいしいということかな?

てんとう虫君の処理に困った。白菜に包んで外へ・・(ーー;)
それで良かったかは不明・・。



ストーブでぐつぐつ♪♪今日はカニが入ってるのだ。るる〜♪
寒い日はお鍋だね。_a0058643_20584657.jpg


できた!
寒い日はお鍋だね。_a0058643_2057664.jpg

ポン酢に大根すりいれるのが最近のお気に入り♥

っておい一人でたべるんかいっ!!!


だって一人暮らしだもん♪

ヒュ〜〜ッ(ーー;)
by zono | by zome55jp | 2005-12-12 21:09 | お家で作る

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧