人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
旬菜ダイニング あじと
 フミオさん主催で晩ご飯を食べに行く会に参加♪
fukuさん、かりんさん、たけぞうさん、みりんさん。
「旬菜ダイニング あじと」へみんなでレッツラゴー♪

店内は縦長で、入り口はいってコの字型にカウンターがあるから、
会社帰りにふらっと一人ご飯に入りやすいね。我々は奥にあるテーブル席に。

 んじゃ、私は生ビールで♥カンパーイ!!
総勢6人でワイワイ、がやがや。やっぱり主流はおいしいお店の話。
フミオさん、たけぞうさんの脳みそデータバンクはすっごーいの一言(笑)

来ました〜。「ごまかんぱち」(¥800) うん!新鮮♪
旬菜ダイニング あじと_a0058643_2164363.jpg

次から次へと〜。「厚焼き卵」ふわふわ〜。
旬菜ダイニング あじと_a0058643_2134169.jpg

ペンタさんが遅れてやってきました。お疲れ様です〜。
は、今食べた卵焼きはもしや、皆がペンタさんの為に残してたのかしらん(- -;)
ごめん〜食べちゃったよ。

「甘エビ唐揚」(¥580) 頭からガリガリおいっしいわ〜。
旬菜ダイニング あじと_a0058643_21245787.jpg

なす味噌もんまぁ。
旬菜ダイニング あじと_a0058643_21284857.jpg


お店の方がおまけに出してくれた〜!!!「手羽先の塩焼き」まじまじマジ(^o^)//
いやぁ。最近ついてるなぁ♪ありがとうございます。
旬菜ダイニング あじと_a0058643_2138395.jpg

旬菜ダイニング あじと_a0058643_21392489.jpg


沢山いるといろんなもの頼めていいなぁ。お一人様¥2500。
楽しかったよん♪


※コアの「味の正福」の副店長が独立して出したお店だって。

「旬菜ダイニングあじと」
11:00〜15:00、17:00〜23:00
福岡市博多区博多駅前3-18-8
by zono | by zome55jp | 2006-02-01 21:00 | 食堂・洋食・カレー

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧