●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
権兵衛館で水仙の花
 ブルブルさぶっ。週末の野暮用が今日になり天神へ急きょ(* *)

 担々麺でもすすって帰ろうと思いながらも、akiさんにメールする・・。
っということですみません突然・・。ではでは「権兵衛館」にちょろっと♪

カウンターにすわって喋ろうとするも、寒さのあまり
口のまわりかじかんで上手く喋れない私(驚)

んじゃぁ生ビールで乾杯。おずかれ〜さま。うー寒くてもおいしいデス♪
徐々に喋れるようになった(- -;)

じゃじゃん。一番右のが「ゴンジー」(¥105)首の後ろのスジ?リンパ?
はじめて食べたけど美味しい♪
a0058643_0512474.jpg

ここの焼鳥はそんなに大っきくないけど、丁寧な仕込みだなぁっと思う。
焼鳥職人がここにはいるんだなと思った。
a0058643_104210.jpg

しっとりとした食感・・。
カリッカリに焼けばいいってもんじゃあないんだぜ!って言われてる気がシタ。
a0058643_0411259.jpg


「黒千代香くろじょか」でゆっくり語りまひょか〜。(¥630)
a0058643_122627.jpg

「大豆のカラ揚げ」(¥315)
a0058643_124097.jpg

女性の方にサービスで水仙を配っていた。いい香り♪
a0058643_111449.jpg


え?もうこんな時間!!あーあ。
まっすぐかえらなきゃね〜、明日も仕事だぞぉ。




a0058643_054724.jpg


「権兵衛館 大名」
17:00-23:00 日休
福岡市中央区大名2-1-43
[PR]
by zono | by zome55jp | 2006-02-08 23:59 | 焼鳥・串焼

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧