人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
しいて言えば林檎が好き
今頃気づいた・・。
 「東京事変」のアルバム「大人-アダルト-」初回限定版購入。

開封するとなんとも言えない香水の甘い香りが鼻孔に広がる。
憎い演出であります。くらくら。

聞けば聞く程味がしみ出してくるよな。
しいて言えば林檎が好き_a0058643_050265.jpg


DVDのおまけ付き♪「秘密」ライヴ映像。
はぁ〜よきかな。

べつに林檎がスキでMAC使ってる訳じゃないけど。
(アップルつながりで・・・・あらら)
しいて言えば林檎が好き_a0058643_0513482.jpg

音楽が人の心を揺さぶる力と、何と言えばいいのか、
創造のアドレナリン・・。
とにかく心とか感情の何かが、
この方の音楽と言う手段に突き動かされるのは、隠しがたい事実。

i pod・・・・買う日も遠くないかもね。
いいなぁユキさん(><)nano!!
by zono | by zome55jp | 2006-02-11 23:41 | 日々の風景

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧