●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
ちー坊のタンタン麺に漂着
さぁ、さぁ〜♪タンタン麺の彼方へ〜♪

カップルの横をすり抜け〜すり抜け〜着席。すとんッ。
思ったより入りやすかったなーこの店。
あんまり愛想がないって聞いてたけど、そうでもない?

こだわり三箇条・・油とお水とお米にこだわってるんだ。
ふーん。

んじゃぁ、今夜は「ちー坊のタンタン麺」(単品¥680)
よーくまぜまぜ。いただきまーす。食べやすいなぁ。ズルズル。
ここ女性が作ってるんだっけか、だからかなぁ。きっと女性が好きな味かも。
a0058643_21474726.jpg

「水餃子」(単品¥550)が気になって、6個入りを半分にしてもらった。
タレはお酢が効いてるぞなもし。
a0058643_224431.jpg

やっぱ最後は「杏仁豆腐」(¥250)
固めで牛乳の風味がして好みかも。
a0058643_2252189.jpg


デザートセットとかあって、餃子も半分だったのでどういう計算か分からないけど、
お会計は1150円でした♥

個人的には今度ネギなしを食べてみよう(^^)/
「葱なしタンタン麺」(¥550)




a0058643_22114697.jpg

「ちー坊のタンタン麺」 (土?)日休
平日11:30-15:00 / 18:30-01:00
祭日11:30-15:30 / 18:30-24:00
福岡市博多区住吉2-16-8
[092-282-7636]
※’08年閉店
[PR]
by zono | by zome55jp | 2006-02-24 22:29 | 担々麺

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧