人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
佐世保バーガーをがぶりより
 日曜日、福岡はどしゃ降り。こんな日に長崎は晴れているの??
雨女は・・・どうやら私(^^;)晴れることを祈るのみ!!!

 お、だんだん雨が止んで晴れてきました♪
晴れ男、晴れ女に乾杯♪

んじゃ「ハウステンボスでチューリップを見て乙女になる会」え?
その前に「佐世保バーガー巡りツアー」??え、聞いてないすけど( ̄▽ ̄;)

JR佐世保駅でバーガーマップを配布しているってことで、まずはそこへ。
ほー代表的な人気店がひとつのMAPに勢揃い♪
何軒か周り、自分の好きなのを食べるっということで、出発!!

佐世保バーガーをがぶりより_a0058643_23493980.jpg
まずは「ロン」へ。まずまず並んでる。ここはケンコーさんが食す!!


佐世保バーガーをがぶりより_a0058643_23495480.jpg
ここで、買っとけばよかったと後で後悔しました(T T)


佐世保バーガーをがぶりより_a0058643_23531010.jpg
次は近場の「らりるれろ」ここは、fukuさんゲット。


佐世保バーガーをがぶりより_a0058643_23532399.jpg
きれいに取り損ねました(* *)


佐世保バーガーをがぶりより_a0058643_23503164.jpg
この前にもう一軒見たけどそこも2時間待ち位(><)
んと人気店「ヒカリ」は定休日(〜〜)

佐世保バーガーをがぶりより_a0058643_2349274.jpg
横にあるこれまた人気店「LOG KIT」は2時間待ち?わおーまじですか( ̄▽ ̄;)


佐世保バーガーをがぶりより_a0058643_23492490.jpg
店の周りに止まっている車はどれも県外ナンバープレート。
みなさん車の中でまっているのね(* *)

佐世保バーガーをがぶりより_a0058643_0105367.jpg
こまりましたね〜。お、ここで駅にバーガーの露店が出たたのを思い出し
佐世保駅にUターン。


佐世保バーガーをがぶりより_a0058643_23533948.jpg
わーい、ありましたよ♪
右手の「LOG KIT」2軒目も40分待ち(ー ー;)

佐世保バーガーをがぶりより_a0058643_23535538.jpg
んで、左手の「ユキおじさんの佐世保バーガー」にすることに♪(¥300)


佐世保バーガーをがぶりより_a0058643_2354786.jpg
おうおう、パテがじゅうじゅう(><)いいにおいよ♪

佐世保バーガーをがぶりより_a0058643_23541833.jpg
ここはパン屋さんが作るバーガーだったかな?
おう、生地がバーガーのぱさぱさ感がなくてふわっとしてます!うしっしっし。
300円でこれは!!おとくすぎるかも(^^)

佐世保バーガーをがぶりより_a0058643_23543062.jpg
最後にガソリンスタンドにある「LOG KIT」3軒目で食せることを信じるのだ!!


佐世保バーガーをがぶりより_a0058643_23544210.jpg
おう20分待ち?もうまっちゃいますよ(><)/
「ベーコンレタスバーガー」(たしか¥320)たのみました♪


佐世保バーガーをがぶりより_a0058643_235457100.jpg
左は超ビッグバーガー(^^;)右は普通サイズ。
うわぁ、パンが甘いのとパテがビーフ感満載でその加減が丁度いい!!
皆が並ぶのもうなずけるぞぉ!!!
(の_の)ゞ

一気に2個食べた。初めはどーもなかったけど、だんだん満腹に。
ありがとう佐世保バーガー♥

でもしばらく、バーガーはいいかも(^へ^;)
by zono | by zome55jp | 2006-04-03 22:05 | 旅・ドライブ

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧