人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
Pasta Pastaで生パスタ
なんかあるな〜、パスタ屋かぁ〜、どーしよ。っと思いながら、
いつも四季Xandoになだれこみ、未開拓だった。

入店♪あら、ここ奥に長ーいんだ。二階もあるし。
もっとこじんまりしてると思ったら(^^;)
Pasta Pastaで生パスタ_a0058643_20265431.jpg

んっと、とってつもなく眠くて、ランチのオーダー方法が今イチ理解できず、
パスタのみ・・・。

み〜。ばかん、自分。
店員のねーちゃん。説明してくれてもよかんべ(><)
(甘えるなぁ!!パシッっと心の中でぼけ突っ込んでみる・・・)

ここのランチは、パスタあんど、
パンやらサラダやら、デザート、ドリンクを加算していくのですね。
きをつけまし♪

半分眠りながら待つ。14時ちかかったけど、次から次へお客さん。
人気ですな〜。

今度は愛想のいい男性スタッフがニコニコしながら持ってきた(^^;)
「ペスカトーレ」(¥1050)だよ〜。
いただきま〜。

パスタの味がくる、弾力存在感がある。手製の微妙にぼこぼこした感じが。
おいらは本場を意識したパスタだぜ!!って主張してる気がした。

Pasta Pastaで生パスタ_a0058643_202789.jpg

エビさん貝さん。プリッとしてたよ。

あらら、なんだかんだでお腹いっぱい♪

その後、薬院を散策。
太陽がまぶしーぞ。頭がぐるぐるしてきた。
睡眠はちゃんととらないとね。




Pasta Pastaで生パスタ_a0058643_20302334.jpg

「Pasta Pasta」
福岡市中央区薬院2-14-27
[092-714-3060]
平日12:00-15:00/土日祝12:00-15:30
17:30-23:00
休みはお店に貼ってあるよ。
by zono | by zome55jp | 2006-05-02 00:01 | イタリアン

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧