●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
バトンをわたすぞん
んと、minaさんから「不思議バトン」なるものをばとん。

まわしてくれた人の質問に答え、まわす人に質問するって感じ?

〜不思議バトン〜
その1) 回してくれた人の3つの質問に答える。
その2) 次の人への質問を3問考える。
その3) バトンを渡してくれた人にメッセージ。
その4) バトンを回す人3人を紹介。
ってな感じ。


ではやってみよう〜♪(^▽^)♪

a0058643_2292253.jpg


その1) まわしてくれた人の質問。
 ①こどもの頃の夢は何だった?
画家になること。油絵ね。子供の頃は寡黙で引っ込み思案だったので一人でよく絵を描いたました(^^;)、もうちょい小さい時は、正義の味方になりたかったなぁ☆

 ②最近のマイブームはなに?
うんとね、言わずと知れた?「担々麺」を食べ歩く事♪でも最近ごぶさたね(><)あとね、エリンギを食べる事♪

 ③美容・健康で気を遣ってることは?
うんとね、二日酔いの次の日は飲まない事(冗談)MTBをこぐ事。できるだけ笑う事。

その2) 次の人への質問を3問考える。
初めてのチュはいつ?とか聞きたいけど、こんなん公な場でだめだわねん(><)
んとおぅ、では♪
 ①初めてラーメンを一人で食べ終わった時はどんな感じだった?覚えてますか?

 ②一日だけ異性になれるとしたら、どこに行って何をしたいですか?

 ③ドラえもんがひとつだけ道具をくれるなら、何がほしいですか?どうして?

その3) 項目目はバトンを渡してくれた人にメッセージ。
なかなかオモロいものをまわしてくれてありがとうっす(^一^)
始めたやつーぁだれた!(笑)

その4) 項目目はバトンを回す人3人を紹介。
 ①「Happy Days!」のemiwoさん。

 ②「「和」かふぇな日々」のコチさん。

 ③「けんこーの健康的生活」のケンコーさん。

よろぴき♪(^^)V

a0058643_22162760.jpg

[PR]
by zono | by zome55jp | 2006-06-23 00:00 | 日々の風景

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧