人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
ニヤリ、中華屋台
最近研修で、帰宅後、お勉強などいそいそ♪
ちょいアップがおろそかですわっ。

しかし、若干早く終わるので、MTBは勝手に進むのであります♪
キコキコ〜。っか久々のスーツ暑い(^^;)。

ああ、やっと来れました(涙)来店、着席入り口すぐの席。
この年季の入った感じ好きです。

開け放たれた片引きドア。横断歩道の真正面。
天神とはちがう博多のたたずまいを観察。
ニヤリ、中華屋台_a0058643_155049.jpg

来ました〜「担々麺 ¥500」うほーーーーーっ。なかなか期待大♥♥
いい臭い。いただきま〜。
ズルッ!!!!!!!
にゃにゃにゃ〜♪ほほほっ。
コレだから担々麺は止められないのですわっ、だんな〜。
ニヤリ、中華屋台_a0058643_16554.jpg

一人微笑む。一人微笑む。
すべからくひとりニヤニヤ、ズルズル。
ニヤニヤズルズル。

ふふふ。




ニヤリ、中華屋台_a0058643_161920.jpg

「中華屋台」
福岡市博多区祇園町3-5
by zono | by zome55jp | 2006-06-28 23:59 | 担々麺

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧