●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
道場破り
20時過ぎについて、お店の中はほぼ満席。
無理矢理、カウンターに2人分の席を作ってもらう(^^;)
じゃぁ呑みませうかっ。

年期を感じる昔ながらの店内。
お客は学生さんとか、近所の家族ずれ。
常連さんばかりなんだよきっと(^^;)
串が70円〜200円台まで幅広い。

んでまぁ。呑むべし「生ビール ¥500」乾杯っす♪
a0058643_22202982.jpg

んで「ホルモン炒め ¥380」。こてっ○ゃんみたいだ。
a0058643_22204041.jpg

ここの豚足がおいしいと聞いて来てみたのさ。ぶひっ♪
a0058643_22215529.jpg

やっぱ「豚バラ」は外せませんなぁ。
a0058643_22375120.jpg

これなんだったけ(^^;)
a0058643_2222798.jpg

「ダルム ¥100」
a0058643_22221817.jpg

ほんとはもうちょいゆるりとする予定だったが、
長居するのが困難な状態に(^^;)
開け放った扉から風が。ああ、苦しかったですね(T_T)

その後、井尻で呑み直そうとするが、「リュピュイ」も閉まる時間だし。
「room2004」も若者でうまっとるし。「我が家」は焼きとリだし(^^;)
そいうや、今花屋だけど、
昔カウンターだけのbarがあって、たまに行ってたなぁ。
ということで、井尻で満喫とはなりませなんだ(>へ<)





a0058643_22234044.jpg

「やきとり 道場破り」
福岡市南区井尻4-5-14
[092-582-8593]
18:00-24:00 日休
[PR]
by zono | by zome55jp | 2006-07-18 23:59 | 焼鳥・串焼

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧