人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
讃岐うどんの○香ができた
6月22日オープンの讃岐うどんやさんへ。
お昼休みキコキコ。

むむ!!その日は某TV局が取材中(^^;)ああ、せっかくきたのになぁ。
お店のスタッフさんは入り口で「大丈夫ですよ〜♪」とにっこり笑ってくれたけど、
隅っこで食べてんの写るのいやんだな〜。
まあ写んないだろうがっ、写真撮りにくそうだし。

日を改めようとチャリ方向転換。コギコギ遠ざかる。
讃岐うどんの○香ができた_a0058643_0305780.jpg

そしてリベンジの日♪とっても暑い真夏の日差しの中キコキコきたので、
やっぱ冷たいのでいこうかにゃぁ♪
讃岐うどんの初め買い方式は「福岡麺通団」でしか体験したことなくて、
慣れないんだよなぁ。

入り口でメニューを決めてあれこれするのがまだランチは12:00-14:00平日のみ。
「あつかけ ¥390」「おろしぶっかけうどん ¥470」
「ぶっかけうどん ¥450」「温たまぶっかけうどん ¥470」
にプラス¥200で、お好みの天ぷら2品かおにぎりがついてくよ♪

・・・・・とっさに決めきれない、お客が入ってくると更にゆっくり決められない私。
(^^;)鈍いっていうんかっ優柔不断ていうか。
最近更に寝不足に拍車がかかり、頭の回転率が低速のせいもある。
ま、でもそのうち慣れるっしょ。
讃岐うどんの○香ができた_a0058643_0314717.jpg

結局、えーっと。「おろしぶっかけうどん ¥470」に天ぷら2品で♪
いただきまぁ〜♪(^▽,^)なかなかコシがあるじゃありませんかっ♪
嫌いじゃないない♪結構自分的には気に入りました♥
ダシがちょいうすいかぁっと思うけど、最後には丁度いい感じになるよな。
麺通団もいいけどこっちもいいっ!
讃岐うどんの○香ができた_a0058643_03111100.jpg

天ぷらは
「エビてん」とカロチンたっぷし「カボチャ」にしましたっ(^^)V
麺と一緒にダシにちょい湿らせてから食べたよ。
あーあ。満足。
讃岐うどんの○香ができた_a0058643_0312330.jpg

おいしそうな梅干しがおまけでついてくる。
けど食べられないから残した。ごめんなさい(T_T)
讃岐うどんの○香ができた_a0058643_0313577.jpg

一日限定200食。で売り切れるとしまっちゃいうみたい。
お昼にまたきそうだよにょ(^^)V。



讃岐うどんの○香ができた_a0058643_0362256.jpg

「讃岐うどん (マルコウ)○香」
福岡市南区大橋1−1−17-1F
[092-511-4660]
11:00-22:00
※閉店
by zono | by zome55jp | 2006-07-27 01:16 | うどん・蕎麦

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧