人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
肉屋の焼き鳥屋さん和亭、その前に
その前に一曲、うほん!!

♪まじでぇ〜まじですかぅ〜( ̄□ ̄;)m〃〜うううん、ふふふん♪
マウスをスクロール〜スクロール〜♪
ああん♪地球がマワルヨマワルヨ〜私の手の中で〜♪

♪まじでぇ〜まじですかぅ〜( ̄□ ̄;)m〃〜うううん、ふふふん♪
最近話題のグーグルアース♪すげーーーじゃん♪
じゃじゃじゃん♪
らら〜らら〜♪
ああん♪地球がマワルヨマワルヨ〜私の手の中で〜♪

作詞作曲zono(ーー;)


てなことで、えっと皆さん!ダウンロードしてみました?
米国Googleのグーグルアース♥
間違えて有料クリックしないようにね☆下記はfreeみたい。
http://earth.google.com/download-earth.html
衛星写真、航空写真くっつけて、デスプレイにまあるい地球が再現。
福岡市内はほぼ自分家まで見えるはず♪
まじで私、仕事場と自宅を確認し、びびりましたっ( ̄□ ̄;)m〃
ひ〜っ、オソロルベし。

地球はひとつなのさ。みんなつながってるんだね。
緑が少なくなって、ショックを受けたけど。
地球はひとつ。国境線なんてほんとは見えないのさ。

追伸:あまりにもまわしすぎて、車酔いみたいになったのは私だけかっ(@0@)


★ ★ ★

てなことで、なんの脈絡もなく。
いつかの宴。肉屋さんが経営してる焼鳥屋さんだ。
肉屋の焼き鳥屋さん和亭、その前に_a0058643_20492395.jpg

入り口に「佐賀牛 250円」!!!の看板。
お店の狙い通りに反応し頼む我々(^^。)なんていいお客さん♪
なんつて、がっつりお肉が刺さってきましたよ。
肉屋の焼き鳥屋さん和亭、その前に_a0058643_20494042.jpg

レバ刺しもぷるんぷるん。
肉屋の焼き鳥屋さん和亭、その前に_a0058643_20495186.jpg

昔、トマトのベーコン巻きはうちの店が発祥ですっていう焼き鳥屋が、
西鉄雑餉隈駅前近くにあったけど、見つけられなかった。
なくなったのかな?てか本当だったのかな?記憶違い(^^;)??
肉屋の焼き鳥屋さん和亭、その前に_a0058643_20502449.jpg

皆さんは焼酎で語る。私はひとりワインで。
肉屋の焼き鳥屋さん和亭、その前に_a0058643_2050799.jpg

何かを熱く語っていた。なんだったけ?ふっ、忘却忘却。



肉屋の焼き鳥屋さん和亭、その前に_a0058643_20503791.jpg

「やきとり 和亭」
福岡市博多区麦野6-4-35
[092-502-4138]
18:00-24:00 月休
by zono | by zome55jp | 2006-08-18 21:24 | 焼鳥・串焼

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧