人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
今日買われたのでチュ。
今日買われたのでチュ。_a0058643_23111488.jpg






皆さん、こんにちはでチュ。

僕は、TRAMの雑貨の中をねぐらにしていたハリネズミでチュー。
一匹できままに暮らしてたのに、今日変なねーちゃんが僕をどっかに連れて
いったのでちゅ。
今日買われたのでチュ。_a0058643_23113979.jpg

って、ハリネズミは「チュー」じゃないだろって突っ込まれそうだけど、
なんでも僕を昔飼ってたハムスターとだぶらせてウルウルしている、
なんともやっかいなご主人様でちゅう。
ちなみに、大きさはパソコンのマウスと同じくらいかな。
今日買われたのでチュ。_a0058643_23112737.jpg

TRAMさんが言ってたけど、僕はスウェーデン出身らしいのでちゅ。
その国では、車にひかれたりしたハリネズミが道ばたに普通に死んでるらしいのでちゅ。
僕はもぐらの仲間なのね、なんて鳴くのかな?
ってハムスターの鳴き声も聞いた事ないから、
ほんとはチュでいいかわからないのに、空想だけでひとりあるきしてる。
てきとーなご主人様でちゅ。
今日買われたのでチュ。_a0058643_23115919.jpg

ああ、どこまでも僕のアップでチュね。自己満足してます。
しばらくこの変な飼い主に付き合っていくのでよろちくでちゅ。
今日買われたのでチュ。_a0058643_23121647.jpg

by zono | by zome55jp | 2006-08-20 23:57 | 日々の風景

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧