人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
Cafe Loftで祝いのしめは
今泉に行って店を決めようと、5人で歩いた。
雨も止んで、明日の台風もきになりながら、空を見上げる。
振り向いておもむろに4人の写真をパチリ。

nayu嬢のあとについて、「Cafe Loft」へ。
お客さんいっぱい。目の前は合コン。背中はお嬢様がわんさか。
Cafe Loftで祝いのしめは_a0058643_18388.jpg

そして、いつものようにマイヤーズをソーダで割ってしまう。
Cafe Loftで祝いのしめは_a0058643_19553.jpg

お腹いっぱい。個体摂取拒否で、未食でござる。
Cafe Loftで祝いのしめは_a0058643_193595.jpg

今夜も赤いワインを。・・・冷たくなくていいんだが。
Cafe Loftで祝いのしめは_a0058643_1144676.jpg


あ、ケンコーくん。寝てない(^^;)?


Cafe Loftで祝いのしめは_a0058643_194773.jpg


「cafe Loft」
福岡市中央区今泉1-21-5
アデッソ今泉4F
[092-715-6332]
18:00-03:00 無休






nao嬢が祝いに持って来た「DEL RAY」
皆の目が輝きだす(笑)
とってもおいしくて、お酒もあう大人な味さ。

あとの2人もパン持参で祝いなしは私だけ( ̄▽ ̄;)ゞ
てへへん。って笑ってごまかすなっ!!(汗)
Cafe Loftで祝いのしめは_a0058643_1134429.jpg

by zono | by zome55jp | 2006-09-19 01:07 | Dining Bar

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧