●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
ブログをはじめて一年
えっと、こんにちはzonoです。
ブログをはじめて、今日でにゃんと一年たちました♪

a0058643_2542057.jpg





一年、うーん早いものですにょ(^^;)汗

初めはひとり、ふたり。だったのが、
今では沢山の人が立ち寄ってくれて嬉しいかぎりです。
日によって差はありますが、800〜1500のアクセスがあります。

自分でもこんなに続くとはおもいませんでっ(ーー;)
んで、こんなに食べてるなんて、自分でもビックしです(笑)

ブログをはじめて出会った人たち。ほんとに皆いい人ばっかで(涙)
たぶん私が始めようと思わなかったら出会う事もなかった人たち。
そんな人たちとのお陰で、この一年はとても充実したものになりました。
そして、いろんなお店の方も、とても良くしていただいて(涙)

正直楽しい事ばかりじゃなく、止めようかなと思った事もありましたが、

こうやって訪れてくれる人たちがいるから、続けられました。
ほんとうにありがとうございます。

語彙脱字ブログではありますが、これからもぼちぼちやっていきますので、
よろぴきお願いしますm(__)m

にゃ。
[PR]
by zono | by zome55jp | 2006-10-16 03:02 | 日々の風景

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧