●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
プレゼント企画応募♪
ふらふらサンふらンシスコのなおっちさんの企画に反応、ひょっこり応募♪

自分のブログで「わたしの好きなもの」を3点以上できれば写真付きでアップして、
なおっちさんのプレゼント企画の記事にトラックバックしたらおっけ〜。
んで、希望の商品を書いてね♪みたいな♪

んじゃぁ、私の好きなもの〜。
えっと、身近なものでまとめてみました♪

それは〜やっぱハムスターのすまいる。今はお☆さまだけど。
彼女と暮らした2年間は宝物です。
もう二度とハムスターはかえないでしょっ。
だって、彼女と同じ子はもういないから。
a0058643_2216786.jpg

んで、やっぱ福岡♪わたしの大好きな街。
福岡タワーの写真を撮って応募しようと思ったら、
撮りに行く暇はぞなく、遅くなっちゃった(^^;)境界プレートで我慢ね♥
a0058643_22162356.jpg

んで、おにぎりですが(^^;)思いで深いおにぎりでっ。
つまり、大好きなお店で過ごす時間。
食べながら呑みながら、友達と語らう時間♥
お店のひととお話ししたりね。このブログの向こうにあるものかな。
a0058643_2216358.jpg


そんなものが好きなわたしでし。
きゃん。

そんなこんなで、「ルミJELL手前の形」で♪♪
なおっちさんよろぴくです。にゃ♪(^^)♪
[PR]
by zono | by zome55jp | 2006-11-05 22:35 | 日々の風景

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧