●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
使いこなせるのはまだ先か・・
最近、やっっと、
半年前に購入したデジカメの機能を把握できるようになった。
遅っ(^^;)
一番苦手に感じていた、照明の暗い場所での撮影。
このカメラの性能をフル活用すると、撮れる事が判明(^^;)
フラッシュは色が飛ぶし、他のお客さんに迷惑になるかと、
個人的には使っていないのだ。


今までは同じ場所で撮影して、下の写真は真っ暗だったのだけど、
ほら、撮れてる(*^^*)

アナログなカメラだったら、分かりやすいけど。
デジカメって操作方法が会社によって違ったりしてさ。
登録されてるモードっは全然使えないし(><)

ようやくもとがとれた気がした今日この頃。
うれしいな♪な♪(^^)V
a0058643_025445.jpg

でも、自分の手足のように、瞬時に判断できるのはまださきなんだろうなぁ。
素人のたわごとで失礼ざます。
[PR]
by zono | by zome55jp | 2006-11-15 00:00 | 日々の風景

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧