●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
誕生日を祝ってもらったのだ♪
ちょっと早いけど、誕生日を祝ってもらった(TーT)

トクトクの二号店。
ユキさん手づくりのケーキ(TーT)♪
と、なんでかおにぎりにもろうそく(^^;)
お店の人が電気を暗くしてくれたりして、吹き消した。
パチパチパチ・・・・・みんな笑ってる。えへへ(#^^#)
こういうの慣れてないから照れるね。
a0058643_23495662.jpg

甘いものがあんまり得意じゃないzonoの好みを知ってて、
体によさげな黒砂糖のパウンドケーキ♥♥
甘さ控えめで、うん、おいしいよユキさん(TTーTT)うん♪
さっきいなくなったのは添えてあるアイスを買いにいってたのね。
a0058643_23503546.jpg


a0058643_23285569.jpg





んで、皆からのプレゼントも貰った(TTTーTTT)

うれしくて、ウルッと涙がでた。

ワイン好きの私に、大好きなイタリアワイン♪(><.)♪
a0058643_2351838.jpg

そんで、おっきなブルーの箱の中身は、デキャンタとグラズ(TTTーTTT)
アキさんのナイスなセンスだに。
んと、taca殿から貰ったお菓子もパチリ。
a0058643_23274037.jpg

これもtacaちんからのお土産♪
久々に会う時はいろいろ食べ物をもらっている(TTTーTTT)
a0058643_23282913.jpg

そして、こないだコチから貰っていた
GOCOCHI2号店に売ってる体にいいパスタ(TTTーTTT)も一緒に♪
左はミニ三脚だよ♥
a0058643_2328242.jpg

プレゼントくれたみなさんへ。

ありがとう、ユキさん。いつもzono語を通訳してくれて。

ありがとう、アキさん。ついつい戯れちゃいますが(^^*)
仕事忙しそうだけど無理しないでね。

ありがとう、fukuさん。皆に分け隔てないやさしさに乾杯♪

ありがとう、もっさん。もっさんいると楽しい飲み会になるね。

ありがとう、ペンタさん。いつも皆を送ってくれて、さり気なく気を使ってくれて。

ありがとう、tacaちん。同い年でうぎゃうぎゃいうの楽しいです。

ありがとう、コチ。歳は違えど通じるものがあるのは、やっぱ同県人だから(笑)

(順不同w)

わたしに関わって、良くしてくれたみなさま。
ばかぴんぽんなzonoですが、

みんな、心からありがとう。

ほんとうに私は幸せものです。泣。
a0058643_23291542.jpg

                 by YUKI作
[PR]
by zono | by zome55jp | 2006-11-23 23:29 | 日々の風景

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧