人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
frangi paniに酔いしれる
もう、閉まるのだよね。え、閉店10分前〜っ。
あ〜ん、待つてぇ〜〜(TーT)

あ〜ん、この細い路地の奥で、本当につくの??
人ん家ばっかだよ。晩ご飯の匂いがするよ。
って、あった〜よ〜ん(TーT)さすが先生♪

暗闇の中に、希望の光がサス(>o<,)
frangi paniに酔いしれる_a0058643_22284357.jpg

ガラガラ、い、キャ〜ン♥♥目がキラキラ(☆0☆)素敵すぎますこの器屋さま♪
え〜、お客さん待ちでまだ開けてるのですかっ。ラッキー(^^)b
frangi paniに酔いしれる_a0058643_2229966.jpg

店主のブログはたまに覗いていたのだけど、
南居住者には遠いから縁遠かったのです(TーT、)
frangi paniに酔いしれる_a0058643_22292195.jpg

器もなんだか、予想以上に自分も好きな感じで(TーT、)(TーT、)
だめ、倒れそう。血圧あがってるハズ。
もう〜もう〜。もぅ〜。よすぎてだめだ。うつわがぁ〜。空間がぁ〜っ。
迷いに迷い、お店の中をくるくる廻るzono。
にこにこ素敵な笑顔の店主さん。

ここ、お客さんもすてきですね。

frangi paniに酔いしれる_a0058643_2371312.jpg

「frangi pani(フランジパニ)」
福岡市西区姪の浜5-1-13
[092-892-6539]
11:00-21:00 水休





このブログご覧になった事あるみたいでびっくりでした(^^;)
写真撮らせてもらって、ありがとうございます♪
お騒がせしましたm(_ _)m
お茶ごちそうさまです。
またうかがいますっ♪




うふ、もう使ってるけど。なかなかヨキ感じです♪
料理は今度載せよう。
frangi paniに酔いしれる_a0058643_22294528.jpg

裏もいい感じです♪
frangi paniに酔いしれる_a0058643_22295644.jpg

by zono | by zome55jp | 2006-12-05 23:10 | お店巡り・お買い物

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧