人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
JACOB JENSENの電話機♪
木曜日・・・夜。夕ご飯、野菜スープをお鍋に沢山作った。
明日も食べるつもりで。

金曜日・・・夕方。なんだかさむけ、胃の調子が悪くなる。食欲ない。
野菜スープに火を通したが未食。

土・日曜日・・・頭痛と不快感に苦しみながら一日中寝てる。
ヨーグルト摂取。気分が更に悪くなる。寝る。

月曜日・・どうにか出勤。昼はおでんの大根と厚揚げ。
恐ろしいくらいお腹が減らない。でもちょっと食べる。
お腹も痛くなる。家に帰って寝る。

火曜日・・帰宅後。は、そういえば!!
木曜日に野菜スープを作っていたのを思い出す( ̄□ ̄;)
      

台所に何事もなかったように鎮座する鍋・・・・・。


きゃん〜っ(><)ふ、蓋を開けるのがっ、おそろしい〜っ。

          
お鍋の中に未確認生物がっわんさかぁっか〜(TーT)〜わんさかぁ〜(TーT)〜




さっ、気分をかえて(^^;)ゞ
あ、食欲ないから食べ物以外のことにしましたっ。

ヤコブイェンセンの電話機(T−1)を買ったのでございますわん。
週末に届いたけどそれどころではなくて(^^;)
今頃実感♥

留守番機能とかついてないけど、
家の電話はほとんど使わないからシンプルざベストで♥
JACOB JENSENの電話機♪_a0058643_23453394.jpg

うちは壁に電話を付けてるので、
ネジで固定できるタイプにしたかったのだ。
にゃかにゃかいい感じデス!
お部屋の雰囲気がまたかわったかな♪

体調だいぶよくなりました!!!
by zono | by zome55jp | 2006-12-20 00:01 | お店巡り・お買い物

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧