人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
復活だ!
お久しぶりです。
こんにちは、zonoです(#^^#)

いやぁ、インフルエンザにかかっちゃいまして。
ベットがら動けず、会社にも電話できず。
(次の日はきちんと連絡したよ^^;)
睡眠時間23.5時間。
つっぷして、独り暮らしの寂しさをかみしていたのであります(笑)


携帯電話を持てる元気が出てきた頃、
友達からメールが。
「なんかもっていこうか?」
体が熱い・・・。
「ビール」
もちろんたしなめられた(ーー;)


土曜日。どうにか出勤、たまった仕事を鬼のように処理。
ぎりぎりの時間で早退して、一路鹿児島へ。新幹線で。

「ツバメでそれ~っ」ってわくわくしてたら、ほとんど特急じゃん(ーー;)
揺れまくる車内。病み上がりで変な冷や汗が・・。
3分の2過ぎて、やっと新幹線。全然快適。
いつになったら全面開通すんだろうなぁ。

まぁ、そんなこんなでいとこの結婚式であります♪
復活だ!_a0058643_13504341.jpg

ああ、小さくて鼻水たらしてた彼女が、
こんなに大きくなって(しみじみ)

親戚からせかされて、だってコレばっかりは縁じゃんと
開き直る私(笑)

あ、もちろん。
かごんまの披露宴では、ビールのあと焼酎が出ます(笑)
復活だ!_a0058643_13505668.jpg

福岡に戻ってきてからも、
仕事が異常に忙しかったり、なんだかんだあって、金曜日であります。

この何日間で、ずいぶん自分も変わったような気がします。
見た目とかじゃなくて、自分の感覚がね。
なんか、そういう時ってないですか?
短時間で意識がシフトするような。


週末も熊本で(^^;)今までのペースは来週からと。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪


みなさんも、この時期はいろいろ忙しいでしょうね。
ご自愛下さいませ。 m(^^)m


福岡のはしっこでもそもそのzonoより。





そして今日はzonoの愛ハム、ペット。
ジャンガリアンハムスターの「スマイル」の一周忌(涙)


復活だ!_a0058643_14374045.jpgこれはスマイルが家に来て、初めて撮った写真。



復活だ!_a0058643_143833.jpg生まれて初めて、ホイール回って疲れたところ。



復活だ!_a0058643_14384344.jpg夏の暑い日のひとコマ。涼んでマス(笑)



復活だ!_a0058643_1439638.jpg餌を食べる後ろ姿。


復活だ!_a0058643_14393174.jpgお気に入りの一枚♥


復活だ!_a0058643_14394077.jpg愛用MAC G4の上で餌を食べるすまいる♥


スマイルの話を載せるのはこれで最後。


ありがとうスマイル。
あの時、心配してくれた皆さんにもありがとう。




by zono | by zome55jp | 2007-04-13 12:59 | 日々の風景

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧