人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
信でうっとり
うわ~行きたかったんですこのお店♪♪信(TーT)ノ

勝手な想像で居酒屋くさいお店かと思ったら、全然違った(^^;)
ああ、きっとあの赤いちょうちんしか見てなかったせい?


靴を脱いで上がり、掘りごたつのカウンターへ。

店内は余計なものがなくすっきりしている。
お店だけどおしゃれな友達んちにきたみたいでもあり、落ち着けます。

マウンテン飛ばしてきたんで、「生ビール中 ¥450」
を頂きます(^へ,^)P
信でうっとり_a0058643_16577100.jpg

これがまた。これがまた美味しかった(TーT)ノ
「たら白子の天ぷら ¥時価」
今まで食べた白子の天ぷらの中で、一番美味しいと感じた♥♥
(そんなに食べてないけど:汗)

あぁ、日本酒デス。
ビールを飲んでる場合じゃありませんわっ。
信でうっとり_a0058643_16571983.jpg

そして、「からすみ大根 ¥950」もまた♥♥。おいすぃ~(>0<)ノ
コレまで食べたからすみとは何かが違う・・・。
やばい、この間にはさんだ大根もくせもんなのだ。
信でうっとり_a0058643_16572919.jpg

値段は高いのは高いけど、
思ったより手の出しやすい値段のもあって。
¥300から時価?と幅ひろい^^。

日本酒は一合 ¥700~¥900だったかな?
もちろん焼酎も、ワインもあった。

卵焼きもおいしかった。
信でうっとり_a0058643_16573986.jpg

うどんの話をしてたら、稲場うどんがあって♪
最後にズルッっと♪♪
信でうっとり_a0058643_1657499.jpg

いやぁ、このお店いいですね!!
ごちそうさまでした。

写真撮らせてもらって、ありがとうございますm(_ _)m。



信でうっとり_a0058643_1658611.jpg

「信-NOBU-」
福岡市中央区薬院2-18-19
グランピア薬院1F
[092-713-8100]
月~土18:00-05:00
日・祝 17:00-24:00
休?




煮付けのきもを頂いた。隣のお客さんも(^^)

ものすっごい、美味だった(TーT)ノ♥
そして、日本酒をちびり(泣)
信でうっとり_a0058643_16582223.jpg

店主さんありがとうございます♪
by zono | by zome55jp | 2007-04-14 00:00 | 居酒屋

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧