●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
マックちゃん故障中
SOS・・・SOS・・・

緊急事態発生。

愛用MAC POWER BOOK G4

HDD応答せず(TーT)ノ。

み~っ(TーT)ノ。


立ち上がるんだけど、それ以上進まず(><。)
友達夫婦に助けてもらったりして、
色々試したけど、画面が出ても、反応しない(ーへー;)

え~っと、貯めていた食べ物屋さんが。

貯めていた食べ物屋さんがっ、

貯めていた食べ物屋さんがっ、

貯めていた食べ物屋さんがっ、

UPできない~。


うえ~ん。

この際、写真なしでもアリ?(ーー;)

・・・・・・・やっぱり、無しよね・・・

zonoの愛情不足っ?
み~っ(TーT)ノ。


どこぞのパソコンから暫く、暫く。
[PR]
by zono | by zome55jp | 2007-04-21 10:43 | 日々の風景

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧