人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
もつ鍋 KOTONE
うがうが仕事が忙しい時に、キーボード見ないで、
数字キー押してたら、反応しない。

きゃぁ~、会社のパソコンも壊れちゃった(T▽T)ノ
と手元を見たら、隣の電卓うってたzonoです。

・・・・・。
えっと、元気です(#^ ^#)


そんなこんなで、もつ鍋所望のt譲とお食事♪
って、遅れてごめんぴ~(><;)


やってきましたコトネ♪
「エビス生ビール ¥530」とつきだしちゃん達♪
もつ鍋 KOTONE_a0058643_10512319.jpg

ちいさなフライパンに入ってきた
「塩もつ焼き ¥650」がおうおう~味付けおいしかった♥
ほかの一品料理もおいしいのでは?と期待してしまう。
もつ鍋 KOTONE_a0058643_10513184.jpg

お店自慢の辛味噌鍋があるけども、私が辛いものが弱い、
おこちゃま味覚なので(T0T;)ごめん普通ので。

「白味噌もつ鍋(一人前) ¥900」と「白味噌ブタ鍋(一人前) ¥900」
さんざん迷って、両方入れられるというので、ミックスした鍋に♪
↓二人前デス。もつが少なかったから、追加した方がよかったかな?
もつ鍋 KOTONE_a0058643_10513950.jpg

ゆっくりはふはふは食べてたら、結構満腹に(^^;)
しめのちゃんぽんも食べずに(涙)


最近、食が細くなってきたわん。



もつ鍋 KOTONE_a0058643_10514778.jpg
「もつ鍋 KOTONE(コトネ) 」
福岡市中央区赤坂1-5-5
日商岩井マンション1F
[092-771-8234 ]
18:00-24:00 無休
by zono | by zome55jp | 2007-04-27 00:00 | 鍋・おでん

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧