●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
kitchen えっせんす
時期を同じくしてふたりの人に、
「kitchen えっせんす」の事を聞いた。

ああ、行くときだなぁとランチタイムにキコキコお邪魔♪

建物正面、左右に似たような扉がありますが、
右側は雑貨&器屋さんですのでご注意。


店内は縦長で、カウンターとテーブル席がつながったような席が中央にどんと。
入口右側は窓際カウンター席だったので、そこに着席。

女性客がおおくて、みなさんご近所さんぽっ(^^)



ランチは「パスタランチ ¥850」から「おすすめランチ ¥1,300」
「メインランチ ¥2,400」など。

給料日まえなので、パスタランチで(^^;)

まずはサラダ。ドレッシングはシーザサラダのみたいにクリーム系。
マスタードのパンチが効いてておいしく食べた。
a0058643_11223716.jpg

シェフひとりでやってらっしゃるみたいだ。
時間かかるなーと思っていたけど、手際がいいから、
待つけどそこまで待たなかった気がする(^^)

バケットもついてて、ちゃんと温めたやつでうれしい。
ソースは2種類から選べて、トマトとバジルをチョイスした♪

パスタもイタリア人的しっかり塩分効いてて。もっちり♥
もちょっとアルデンテがよかったけど、
バジルもトマトも風味がよくて満足(#^^#)

マン○ャーモにいらしたとか聞きました。
イタリア料理勉強してたシェフっぽい味だもんね。
カフェで出すものとはやっぱり違う。
a0058643_11224495.jpg

その日のデザートは「バナナのムース」

これがまた、甘くなくて、バナナの余韻がすっきり離れていき、
ペロリと食べてしまった(^^;)
バナナのデザートは苦手なのですが。いやいや。
おいしいじゃないですかっ♥

あ、飲み物も選べるよ。
暑かったので、グレープフルーツジュースにしました(^^)
a0058643_11225115.jpg

これで850円はすっごいお得だと思う♥

なぜかっ、
ご近所の奥様にすっごい行って欲しいと思った(^^;)


a0058643_1123278.jpg
「kitchen えっせんす」
福岡市南区大橋4-2-17
[092-541-5883]
11:30-14:00/18:00-22:00
水休
[PR]
by zono | by zome55jp | 2007-05-21 00:00 | イタリアン

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧