人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
GOCOCHIで新しいの。
仕事が定時で終わった日。

空が何処となく色をなくす頃、
川沿いの緑地帯の自然の匂い、
景色を眺めながらペダルをこぐ。

気持ちいいなぁ。

そうだ、夜ご飯はGOCOCHIにいくかなぁ、
とキコキコ。

途中本屋による。
夢中になったら遅くなっちゃった。

こんちゃ♪
私の日常生活にとけ込むお店のひとつ。
ふに、じゃいつもの席に(^^)ノ。

むむむ、やっぱり一杯目は
「生ビール ¥500」だよねん。
ここのクリーミーな泡最高♪

ちゃんとサーバーが綺麗じゃないと、
こんな感じにはならないだよ。
GOCOCHIで新しいの。_a0058643_14345499.jpg

新しいメニューを食べてみようかぁ。

この先の、夏の暑さによさそうなさっぱり味。
「野菜とささみのマリネ ¥500」
GOCOCHIで新しいの。_a0058643_1435037.jpg

そんで、次に頼んだのが、
「焼きおにぎりのスープ茶漬け ¥600」
昆布と鶏スでープが選べるので、後者にしてみた。

焼いたおにぎりに、
まじりけのない鶏スープがとってもあって。
おいしかった♥
GOCOCHIで新しいの。_a0058643_14352199.jpg

っと、ゆっくりしようと思ったら、
ちょっとお呼びがかかっちゃった^^;


んじゃ、またゆっくりくるわん♪


GOCOCHIで新しいの。_a0058643_14362328.jpg

「GOCOCHI」
福岡市中央区大名1-14-32
[092-721-4677]
11:30-02:00
無休
※閉店
by zono | by zome55jp | 2007-06-02 15:54 | Cafe

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧