人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
ピカピカピカリ
一件目にワインを飲んで、それから別のお酒に変えるのもなんだねと、
ひさしぶりに「ピカピカ」にお邪魔する。

私達が入ると満席になる。入り口でコートを掛けていると、
ひょこっりお店を覗き込んだお客さんが入れなくて残念がる。
相変わらずの人気。

200円台から料理があるので助かるよね。
いつも頼む野菜スティックやら。
ピカピカピカリ_a0058643_9283877.jpgピカピカピカリ_a0058643_928454.jpg

しょっぱなからワインで、ひたすら赤いワインを飲んだ。
初めは300円台のだったけど、最後にスペインのドラゴン。
高いといっても450円だけどね(^^;)P
ピカピカピカリ_a0058643_9293411.jpg

・・・お腹一杯のははずだったよね?・・・。
ぐつぐつ煮込んだ、あつあつ野菜なんかも、ほくほく食べたりしてんじゃん。
ピカピカピカリ_a0058643_9294175.jpg

げ、終電(T-T)ノ
乗るってば~(T-T)ノまって~と足早の二人に追いつけない。
なんとか乗車、そのまま友達宅に泊まった夜・・・だったりする。


ピカピカピカリ_a0058643_9522972.jpg
「ピカピカ wine & tapas」
福岡市中央区薬院1-11-16
SKビル2F
[092-781-1333]
18:00-03:00
日休
by zono | by zome55jp | 2008-01-16 00:00 | Bar・wine

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧