●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
二日市のみっちゃんラーメン
行きたかったお店は、はい、「みっちゃんラーメン」です(^~^)ノ

コレを食べるために、胃袋空けときました♪

つい癖で、飲んだ後はラーメン屋でも「瓶ビール ¥500」を頼んじゃう。
キリンとアサヒがありますか?もちろんキリンでっ( ̄へ ̄)ノ
ビールは断然キリン派です!!どっちも呑めるけどね・・・。
a0058643_937526.jpg

メニューがとっても丁寧。
6段回の麺の固さと、タレと脂の量も選べると表にしてある。
こういうのを説明してくれるの、女の人はうれしいかも。

私は、普通のカタで。

さくっとやってきました「ラーメン ¥450」
今年初の豚骨ラーメンを頂きます。
ずるずる・・・・うほほほほ♥
豚骨ラーメンだなぁ(#^0^#)

一口でガツンとくる味。後からじわじわくるのもあるけど。
カタ麺のごわっとする感触がたまらないのね。
前半は夢中で啜り、後半落ち着く感じ。

チャーシューにはどろっとしたタレが付着していて、
濃い味がまた、お酒を飲んだ後にはたまらないのでしょうか、先生(T~T。)ノ
a0058643_9371499.jpg

こちらは「もやしラーメン ¥500」

人気の定食は「焼きめし定食(ラーメン+焼飯) ¥680」

いや~うれしい値段設定です。

でも、2月1日から値上げするみたいです。
終電で急いでので、しっかり読んでないけど。
やっぱり原油高の影響かな。。
a0058643_9372517.jpg

おいしかったです♪ご馳走様でした。

外はさぶいが、心はほっこり(^^)ノ



a0058643_9373377.jpg
「みっちゃんラーメン」
筑紫野市二日市中央4-10-10
[092-925-5487]
11:00-14:00/18:00-24:30
日休
[PR]
by zono | by zome55jp | 2008-01-19 09:09 | 豚骨ラーメン

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧