人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
初めまして ALBA
 み〜っけ!!(TーT)!!と自転車を急停車。
様子をうかがってたら、入り口をいじっていたお店の人と目が合う(^^;)
「よかったら、どうぞ~」とにこり。
これは入るっきゃないでしょ♪

 ここはキブス氏のブログにのっていてずっと気になってたお店。
同じような路地がおおいこのあたり、行き着けなかった。

 でも、今日は見つけたのデス。


 おそるおそる入る。暗めの照明、で床にペイントされた絵が目を引く。
まだお店は作りかけのようです。カウンターにちょこっと座る。

 そんじゃ、「ハートランドビール¥400」をまずはグビグビ。
初めまして ALBA_a0058643_23463872.jpg

値段はどれも手ごろです。ほえ~300円台からあるよ。
っとコラーゲンを意識して(笑)
「トン足のトマト煮 ¥580」を頂く。
長時間丁寧に煮込まれたそれは、なんと骨まで食べられる。
すご~い。
初めまして ALBA_a0058643_23465533.jpg

 手ごろなお値段で夜ご飯セットみたいなのを出す予定とか。
店主とお話してたら、お客さんが次々にはいってくる。

まだ満たないお腹にパスタでも。500円台からあるのがすごい。
スパゲッティの太さががっつりボリュームに感じます(^^)
お腹いっぱいです♪
初めまして ALBA_a0058643_23585492.jpg

 さくっと帰ろうかなぁとおもいきや、隣に座った嬢がとっても面白い方で、
思わず「ワイン ¥400」を・・・長居(^^;)

その後、思いもよらない方と遭遇しちゃったりして(笑)

雨も降り出し、もちろん終電なんかとうに過ぎ、結局タクシーで帰った。
自転車ありがとうございました!!



初めまして ALBA_a0058643_23471395.jpg
「ALBA」
福岡市中央区大宮1-6-25
[092-531-6897]
日没~深夜
月休
by zono | by zome55jp | 2008-01-29 00:00 | Dining Bar

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧