人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
元気いっぱい YURURI 博多店
 思いのほか早くついてしまった博多駅。
紀伊国屋で一心不乱に飲食店の雑誌立ち読みしてたら、
閉店の音楽が・・・・あらんもうこんな時間なのねん(#^^#)

 もうそろそろじゃないかしらん。
ほよん~・・・もうちょっとかいな。

 ・・・ミスドもいっぱい・・・博多駅の構内を当てもなくぐるぐる回ってみたけど、
3周目で断念。21時を過ぎた博多駅で、
どうやって時間をつぶせばいいんじゃぁ~ごらぁ~(T□T。)ノなんて♥

 ほよっ、マックの看板みっけ♪
地下1Fへ降りて、エスカレーターの人々を横断して到着。
100円で珈琲を買って席に着いたら連絡が来た。
そんなものよね(ーー;)


 大名店も薬院店も行ってるから、博多店も行ってみようと「ゆるり」へ。

 博多スターレン過ぎた辺り、賑わいから遠ざかる。
黙りこくったビル中に、そのあかりがポツンと見えたよ。

「いらっしゃいませ~っ」と暗い外とは対照的な元気な声に迎えられる。
元気いっぱい YURURI 博多店_a0058643_13571629.jpg

 生ビールが到着してお疲れ!!グビグビ・・・。
珈琲直後のビールはなんとも(^^;)ウソ、おいしいよん♪

「生ビール(サッポロ黒ラベル) ¥500」「タイ風ビーフン ¥480」
元気いっぱい YURURI 博多店_a0058643_13572899.jpg元気いっぱい YURURI 博多店_a0058643_1357369.jpg
 で、どーーーーなん?
そろそろ本題へ行っちゃいますかっ~(><。)ノノ
と人生の深みについて激論。なんつて(笑)

 「日本酒¥500-」頼んだら、開けたての1杯目でラッキー♥

「やひろの刺身 ¥880」右は「アボガド刺し ¥420」と「もつ煮込み ¥580」
元気いっぱい YURURI 博多店_a0058643_13574924.jpg元気いっぱい YURURI 博多店_a0058643_13580100.jpg
 帰り際、残ってたお客さん全員におまけに黒胡麻プリンをくれた。
ラッキー♪
ごちそうさまでした!!

 いや~12時過ぎでも電車があるっていいね、JR♥

元気いっぱい YURURI 博多店_a0058643_13581250.jpg
ぴちぴちの店員さんを激写っす(笑)→
「YURURI 博多店」
福岡市博多区博多駅前2-16-14
[092-483-2663]
11:30-14:00(土日は休み)
16:30-02:00
日休
by zono | by zome55jp | 2008-03-14 00:00 | 居酒屋

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧