人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
再訪シリーズ~ALBA~
 大宮、白金辺りってきちんと区画整理されすぎて、
同じような道ばかり。
一度じゃなかなか場所を覚えられなかったりする(^^;)
だって道暗いしさ~。
そうそう、電車の高架沿いで友達が痴漢にあいかけた。
女性の皆さん気をつけて下さいね~(TへT)ノ

 その夜もひょっこり「ALBA」へお邪魔。
生ビールとかないけど、ハートランドビールを頂くのさ。
再訪シリーズ~ALBA~_a0058643_93533100.jpg

 照明が暗くて、女子とかいきなり入りずらそうだけど外からは丸見えだし、
店主さんも一度会えばそのやさしい性格にリラックスって感じ。
再訪シリーズ~ALBA~_a0058643_9364399.jpg

 グラスワインも400円からでお手ごろなんだなぁ~。
友といつの間にか1本空けてたけど、お会計に驚く。
お値段良心的っす!!
 内装とかにお金をかけるよりも、安く提供するがモットーだそうです♪

 以前、イタリアとか放浪(?笑)してた店主さんの料理はどれも本場っぽな。
このオイルサーディン、緑色なのわかります?(TーT)ノ
う~ん香りが♥
再訪シリーズ~ALBA~_a0058643_9365388.jpg

 わがままも聞いてくれて、
深夜にサクッと作ってくれたきのこのガーリックソテー。
おいしかったっす♪

 遅くまで開いてるので、
深夜になればなる程お客さんが増えるようなイメージかなん。
再訪シリーズ~ALBA~_a0058643_937527.jpg



再訪シリーズ~ALBA~_a0058643_9372379.jpg
「ALBA(アルバ)」
福岡市中央区大宮1-6-25
[092-531-6897]
日没~深夜
月休
by zono | by zome55jp | 2008-04-21 00:35 | Bar・wine

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧