●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
一年目に思う事
こんにちは、zonoです。
今夜は今日は、私の愛するBar「Goh助」が閉店して一周年の日です。
めでたくはないですけど。
a0058643_2431784.jpg




 最近このブログを見た方は知らないかもしれないけど、
それはもう愛すべきバーがあったのです。
カウンターとテーブル席一つで満席。
大楠のビルの一角にその場所はありました。

 初めて店主とあったのは店が始りもうすぐ一年の日。
彼女は何かういういしいなという感じでもあり、
でもまっすぐな瞳が印象的で、でもただそれだけで。
「Goh助」が閉まる一年前位の話かな。

 だけど、何かのきっかけで私はこの店に足を運ぶようになり、
(たぶん、おにぎり)
言葉では言い尽くせない大切な時間、出会いを過ごしたのです。

 それから一年あまりして「Goh助」は閉店してしまいました。
とっても悲しくて、とっても辛かったです。
多分この店に出会う前と後では、このブログのあり方が変わってると思います。

 ひとはそれぞれに出会うべくして出会う縁があり。
全てを飲み込める器はありません。
私たちはただ出会い別れるだけなんだと。
 
 彼女がどう思おうが、色んな事を教えてもらいました。
年下だとかそんな事は関係なく。
自分とは全く異なるエネルギーの持ち主で、
それが心から素晴らしかったのです。

 そして種のように残してくれた出会いが芽吹き、
更に感謝する一方で、
私はただただ遠く近い未来、2人が開く店を楽しみにしているのです。

 一年て、短いようでやっぱ長いわ〜(^^;)

 なんてね。
[PR]
by zono | by zome55jp | 2008-07-16 00:07 | 日々の風景

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧