人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
焼肉千萬億のお徳コース
 久々のアップでちょっと緊張気味♥なんてね。

 大橋で呑もうとなったお盆休み。
閉まってる店も多い中、「千萬億」が開いてたので入ってみた。
ここ以前も2度程飛込んでみたけど満席で未食だったのね。

 店内は黒を基調にしているから薄暗い印象を与える。
けど鉄板にはしっかり照明があたるようになっているので、
お肉に集中できるかな(^^)昭和ちっくなお店です。
壁には色紙が一面に張られている。
焼肉千萬億のお徳コース_a0058643_10144213.jpg

「生ビール ¥500」で乾杯♪
焼肉千萬億のお徳コース_a0058643_928422.jpg

 このお店。お値段の幅が広い。
例えば「ロース ¥1000」「特上ロース ¥2300」、
「カルビ ¥900」「特上カルビ ¥2300」みたいな。

 店員さんに聞いたら全然コースがお徳ですと言われたので、
お金が無かったのでコースにした(^^;)
一番安いのが「エコノミーコース ¥4200」二人前でこのお値段!!
私達はこれにしたら。
 基本的ににはそこまで安くないのに家族ずれが多いのがなぜかと思ってたら、
このコースの存在なのね。
「グルメコース(2~3人) ¥6300」「スペシャルコース(2~3人) ¥12600」
もあって予算に応じて楽しめる。

 見た目少なそうだけど、お肉がぶ厚くて全然満足になります。
お肉が柔らかくて驚いた。タレも美味しくて♪
お金ないけどおいしく肉が食べたい時お勧めれす♥
焼肉千萬億のお徳コース_a0058643_9281466.jpg

 キムチとわかめスープもとってもおいしかった。安定した味って感じ。
コレにご飯がついてセットメニュー。
お米はあきたこまちで、パクパク食べられたよ。
焼肉千萬億のお徳コース_a0058643_9282138.jpg焼肉千萬億のお徳コース_a0058643_9284472.jpg

 直ぐに満席になって人気です。でも地域柄一回目のピークが過ぎると、
遅い時間にはちらほら空きが。時間をずらして行くといいのかな。

 今度はお金のあるとき「グルメコース」いっちゃいたいな♥
ご馳走さまでした。
焼肉千萬億のお徳コース_a0058643_9285831.jpg




焼肉千萬億のお徳コース_a0058643_929108.jpg
「本格焼肉 千萬億(ちまお)」
福岡市南区大橋1-14-6
新田ビル1F
[092-561-4008]
by zono | by zome55jp | 2008-09-01 00:00 | 焼肉・ホルモン

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧