●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
まずっ・・・(>0<。)
 昨夜、博多駅で一杯。
駅近くのとある焼肉屋に入店。
馬レバサシを頼んだ。
a0058643_11495243.jpg





見るからに色の悪いそれ。
食べたらゲロまず(><。)
一枚食べただけなのに、いつまでも舌の上に嫌なくさみが残る。
もちろんそれ以上食べる事なんてできなかった。
800円も払いたくなかった。

 頼んだサラダもなんともザツで。
わかめは縮んだまま・・・ふたりでこんなに食べたられるか!!という量。
トマトも恐ろしいほどぶつ切り。玉葱はつながってる。
600円・・・。

 焼肉のタレも蜂蜜の味全快で、もうなんか・・・悲しくなった。
接客は悪くないんだけど、もう何も頼む気になれない。
きっとこの店のオーナーは食べることが好きではないんだなと思う。
お金とれればいや~みたいな感じなのか?


 未開の地、博多駅でお店選びは難しい・・・ふっ。


 なるべくそういう店には出くわしたくないけど、
たま~に、まじ不味くてお金を取る店に出会うと、
普段行ってる、食べてにっこりしちゃう店がとっても有難く思えてくる。
拝みたくなってくる。


 愛情や気持ちが伝わる一皿って本当に素敵だ。
おいしいって感謝なのだ。
[PR]
by zono | by zome55jp | 2008-09-11 00:00 | 日々の風景

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧