人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
餃子専門店 黒兵衛
 帰り道にひょっこり、餃子の「黒兵衛」へ行ってみた。
お持ち帰りより、その場で食べるのが旨いかなぁと、
カウンターが3席しかないけどそうする事にする。

 やっぱ自分で焼くよりプロにお任せ♪
「焼餃子 ¥380」を一皿オーダー。と、水餃子も同値段。
「瓶ビール ¥500」ってのがあって相当悩む。
む~ん。
大瓶だったらどうしようというのと、
開け放たれた入口から丸見え。更に、
持ち帰りのお客さんの視線を背中に感じ断念(^^;)
一応、女の子だワン♥

 薄皮がパリパリに焼かれたそれは、
脂くどい訳でもなく何個でもさっくり食べられそうな味だった。
餃子専門店 黒兵衛_a0058643_13284549.jpg




餃子専門店 黒兵衛_a0058643_13285580.jpg
「餃子専門店 黒兵衛」
福岡市南区大楠2-13-17
[092-522-1726]
11:00-22:00
無休
by zono | by zome55jp | 2008-10-15 00:38 | 中華料理・餃子

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧