●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
3周年ありがとう♪
 こんにちは、zonoです。
今日でブログ3周年を迎えました。

 久しぶりにアクセス数を覗いてみました。
1日にだいたい1200~2500アクセス。
最高は3100アクセス!!
どうしても超えられなかった3千の壁を突破して、
自分でも驚きです(TーT)

 これもほんとうに皆さんのお陰です。
感謝です♥
a0058643_11263581.jpg




 いや~それにしても早いものですね・・・。


 過去の記事とか見るとほんと恥ずかしい(#^^#)ゞ


 当初はひっそりとやって行こうと思ってたから、
けっこう阿保みたいなこと書けたんだけど、
知り合いとかに見つかったり、人に紹介されたりで、
も~こんな感じで落ち着いちゃったわ☆☆☆(#^^#)ゞ

 初期の頃の笑える記事があるので放出。
最近見始めた人はどうぞ→「どうしよう・・・。」


 正直、初めのうちはアクセス増やそうと躍起になってた
時期もありーので。色々気持ち的にもあったりで、
どこかにある情報を自分が載せる意味はあるのかとかね(苦笑)

 でも、お店の方から「はしもそ」見てきたよ♪とか言ってもらったり。
こんだけの人達が見てくれてるって、
ほんと感謝で有難いなぁと思ったりし始めて・・・
ブログってさ、無意識に自分と同じような感覚の人達が集まるじゃない?
そういう事ってとても大切だなぁと思い始めたのね。
まず、普通に生活してたらあり得ない事だから。

 だからそういう繋がれる感覚の人達にとって「パイプ」みたいな
事ができればいいなぁと思い始めたりして・・・
お店とお客さんもしかりだけど、
今回のオフ会もしかり・・・。

 やっぱり人は人との出会いで変わってゆくものだと痛感するから。

 読者の方にとって、このブログが
ひとつの店との出会い。美味しさとの出会い。
人との出会い。
と、新しい事の生まれるちょっとしたきっかけになればと心から願います。


 それが今わたしの感じるこのブログへの思いです。

 
 本当に読者の皆さま、ありがとうございます。
そしてこれからももそもそっとよろしくお願い致します。 


   zono


 
[PR]
by zono | by zome55jp | 2008-10-16 00:00 | 日々の風景

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧