●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
あったか、ゆじゅジュース
a0058643_106412.jpg

   クリコットにて





 年末ばたばた忙しくて掃除する暇もなく今頃取りかかってます・・・ぐ~(ーー;)
そしたらお部屋の模様替えしたくなっちゃって。
机やベットをごそごそ動かし、未だかつてない配置にっ。
なかなかの居心地の良さじゃない??
模様替えすると気分も変わるよね~るるる~。
何か新しい風よ吹いてコイっ(笑)

 昨年はフランス行ったり初めてのオフ会したりで大きく忙しかったから、
今年は肩の力を抜いて過ごそうと思います。
射手座のせいかガーッと行っちゃうところがあってさ(汗)
そういうの今年は押さえていこうかと思ったり(^^;)

 お外ご飯の回数も減らしてお家の時間も楽しもうかなと。
なーんつて書いておりますが、
新年入って結構飲み行ってる気が・・・( ̄m ̄;)あれれ。
連絡が途絶えていた人ともまた交流ができたりでうれしいです。

 そうそう今年は
少人数で集まるオフ会ってのを数回やってみようと思ったりしています。
前回,一人参加で迷ってる方もいらして人数少なかったらよいかぁと。
大人数も楽しいけど、少人数で地味に集まるのも楽しそうだし♥
予定は未定ですがっ。
[PR]
by zono | by zome55jp | 2009-01-08 00:03 | 日々の風景

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧