人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
もつ鍋 赤坂古処
 開いた瞬間を見ていなくて入口の引き戸を一生懸命閉めようとしてたら、
「お客さん、自動ドアです」
とつっこまれた赤坂古処。あちゃ~ん( ̄▽ ̄;)ノノ

 えっと「生ビール ¥500」と「突き出し¥300」
なんか変な手が映ってるのは心霊写真じゃありませんので悪しからず♥
もつ鍋 赤坂古処_a0058643_1061111.jpg

「牛ズジ(1本) ¥220」
もつ鍋 赤坂古処_a0058643_1062325.jpg

「馬刺し(熊本産) ¥1200」
もつ鍋 赤坂古処_a0058643_1062868.jpg

「牛レバー刺し ¥700」は若干臭いを感じる。
もつ鍋 赤坂古処_a0058643_1063216.jpg

 「元祖 牛のネギ焼き 和牛カルビ ¥950」
隣のテーブルで頼んでて超気になった一品。
溶岩プレートでじーじー焼きます。
「自動ドアです」と言った若いにーちゃんが焼き方を説明してくれた。
けど頭に入んなくて、ニラは焼かなくてもよかったんじゃ・・・。
包んで食べるんだもんね・・ごめん焼いたのは私( ̄▽ ̄;)
(誰からも突っ込まれなかったけど・・・)
全種類「牛タン ¥950」「豚バラ ¥750」も頼んで、
ネギはそのつど来るのかなと思ってたけど違うので配分に注意かしら(^^;)
もつ鍋 赤坂古処_a0058643_1063873.jpg

 やっぱもつ鍋食べなきゃってことでしめにオーダー。
そしたらね、すっごくおいしくて吃驚。さらりとするりと(#^^#)♥
モツもプルっとしててイイ♥
もつ鍋なのにもつがちょこっとしか入ってないところもあるけど、
ここは結構はいってる。


「博多しょうゆ味 ¥1100」
もつ鍋 赤坂古処_a0058643_1065442.jpg

 がっつりにんにく。
ハーブにんにくを使用で翌日の臭いはきにしなくていいの。
がつがつ入れちゃったよぅ(^~^)
もつ鍋 赤坂古処_a0058643_1064880.jpg

「ちゃんぽん玉 ¥220」
いや~さくさくっと食べちゃったね(^^)
美味しかったデス♥
もつ鍋 赤坂古処_a0058643_1081290.jpg




もつ鍋 赤坂古処_a0058643_1082283.jpg
「もつ鍋処 赤坂古処(こしょ)」
福岡市中央区赤坂3-9-31
コンシールメント赤坂 1F
[092-751-5726]
17:30-23:00
水休
by zono | by zome55jp | 2009-01-09 00:25 | 鍋・おでん

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧