人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
とんこつらーめん 雷蔵 諸岡店
 今夜はお家で自炊なんて思いながら帰宅中、
キコキコこいでたらとっても寒くって、
あ、温まりたい・・・・ラーメン!と短絡的な思考のもと、
自転車は諸岡の雷蔵へと向かう。

 ふに、到着♪
入店、お、食券制なのね。ポチッとな。
「らーめん ¥530」購入。

 んと、カウンターに陣取る。調味料が色々おいてあるのね。
担々麺もあるんだ。今度チャレンジしてみたいなぁ。
キョロキョロしたてたらスタッフさんと目が合う。はっ(#3#)

 うお~♪来ましたよん。いっただきま~あつあつスープをずずっと!
おお~んっ、こりゃこりゃ♥ふっくらっクリーミーうまいにゃ。
麺もずずっといっちゃいます。
噛んだ時にはふっと口に広がる香り、記憶に残る。
わ~好きかも♥

 体もホクホクに温まって店をでる。
はう~あったまるって幸せ(^~^)V。
空を見上げると久々きれいなお星様☆
近くのビデオ屋さんの柱に自転車くくりつけてたけど、
れれ?もしかしてここアダ○ト系なのっ( ̄▽ ̄;)
ひえ~っ、買ったなんて思われたくないぞっ。
一刻も早く脱出せねば!!そりではっ。
とんこつらーめん 雷蔵 諸岡店_a0058643_1944568.jpg




とんこつらーめん 雷蔵 諸岡店_a0058643_19454663.jpg
「とんこつらーめん 雷蔵 諸岡店」
福岡市博多区諸岡2-10-28
[092-502-8880]
11:00-22:00
水休
by zono | by zome55jp | 2009-01-16 00:54 | 豚骨ラーメン

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧