●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
CASADOL KITCHEN
 新築の今泉Bulalaの3階にある「カサドール キッチン」へ行ってきました。
三角公園の前ね。
ラブホ側にあるエレベータで上がるとすぐ目の前に入口。
新しくてきれいな店。ガラス張りでワインセラーが目に入る。
白とダークな色合いで統一、シックにまとめてある。
入ってすぐその右側が化粧室です。

 バル風?安価で小皿で出てきて女子が好むパターンでしょうか(^^)
メニューが10ページ近くあっていろいろ迷めます(笑)
財布が淋しい時、
オサレな店に彼女連れていきたいけど的なあたな!どうでしょ?
あ、でもその時はおじ様方も楽しくわいわいやってたか。
お箸で気楽に食べられるしね。

 「生ビール(ザ・プレミアム・モルツ) ¥600」
a0058643_95542100.jpg

「ラタトゥイユ ¥450」
a0058643_956672.jpg

 奥は「ボンボンカマンベール ¥400」。
カマンベールに甘味がプラスで、後の方で頼めばよかったねと話した。
「カプレーゼ ¥500」はモッツァレラチーズとバジルとトマトのサラダ。
a0058643_9561184.jpg

「ホタテのカルパッチョ ¥600」かな。
a0058643_95983.jpg

「ギロピタ(ギリシャ風) ¥600」はお店のお勧めの一品。
鶏肉が独特の味付けで面白い。
a0058643_1002618.jpg

 座った席がエレベーターから丸見えだけど、途中ロールカーテンを下ろしてくれた。

 「グラスワイン ¥400」バニラが効いている。
a0058643_9563145.jpg

 「アンチョビとオリーブのパスタ(プッタネスカ風) ¥700?」
「ポルチーニのリゾット ¥750」はお腹いっぱいであんまり食べなかった。
コースは2500円から。ご馳走様でした!
a0058643_9563835.jpga0058643_9564435.jpg




a0058643_9565497.jpg
「CASADOL KITCHEN」
福岡市中央区今泉1-9-19
今泉Bulala3F
[092-741-7031]
17:00-24:00
不定休
[PR]
by zono | by zome55jp | 2009-01-26 00:53 | 欧風料理・レストラン

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧