人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
博多駅前 やき鳥 一升
  えっと、未開の地博多をせめるぜシリーズ(^^)ノシ
このご時勢、お財布の中身も寂しいので安くてうまいお店。
庶民の味方焼き鳥など食したいのです(TーT)ノシ
と連れていってもらった「やき鳥 一升」

 ちょい早めのじかんだったので空席有り!やった(^^)V
(その後30分程で満席になりました)
 そりではいつものでかんぱ~い♥「生ビール ¥475」
500円以下の生ビールってほんとありがたいデス♪
博多駅前 やき鳥 一升_a0058643_9512240.jpg

 焼いた串は普通カウンターから手を伸ばしておくことが多いけど、
ここはスタッフさんがバットに入れて席の横まで持ってくる。
ってか、思わず「でかーっ」と言ってしまった(^^;)
ひとつのネタがおっくないですか?
「豚バラ ¥75」「砂ズリ ¥80」
博多駅前 やき鳥 一升_a0058643_9512746.jpg

「酢もつ ¥315」「皮(たれor塩) ¥75」
博多駅前 やき鳥 一升_a0058643_9513499.jpg博多駅前 やき鳥 一升_a0058643_9514858.jpg

 そして多分お店の名物なんだろう的な「地鶏のレバ刺し ¥400」
「地鶏のたたき」も同様のお値段!
このお値段で出すお店の心意気がなんともうれしいです♪
そしてまた頼んじゃうんだろうな~。
博多駅前 やき鳥 一升_a0058643_9515776.jpg

「しそ巻き ¥190」「ピーマン ¥75」
博多駅前 やき鳥 一升_a0058643_9521995.jpg博多駅前 やき鳥 一升_a0058643_9522577.jpg

 「地酒 ¥525」「和牛丸腸 ¥350」はいいお値段でしたが・・・れれ?
でもなんだかんだで満足♪ご馳走様でした(^^)
博多駅前 やき鳥 一升_a0058643_9523399.jpg博多駅前 やき鳥 一升_a0058643_9523867.jpg




博多駅前 やき鳥 一升_a0058643_9524550.jpg
「やき鳥 一升」
福岡市博多区博多駅前3-10-34
Mビル3号館1F
[092-483-0666]
17:00-01:00
日休
by zono | by zome55jp | 2009-03-03 00:27 | 焼鳥・串焼

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧