●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
野間の焼き鳥 かぼす亭
 え~っと、とある休日。
午後にひょっこり顔をだしたいつものcafe。
「あら?さっきまでTさん来てましたよ♪」と店長。
ほへ?
そしてなんと次の店までもニアミス。
こりゃ~呑みにいくしかないでしょっと「かぼす亭」へ呼び出す(笑)

煙の中で存在感をはなつ「生ビール ¥500」
a0058643_1013978.jpg

「ハツ ¥60」「豚バラ ¥100」「鳥レバー ¥70」「ピーマン ¥70」
わ~ん(TーT)安い! これが「かぼす亭」の串!と独特の余韻を残す。
同じような見た目だけどどことなくオリジナリティを感じるの。
a0058643_10131926.jpg

店内は満席、次から次にやってくるお客さんを断ってる。
早めに行くか、予約必須だね~。
奥の座敷は家族連れも多い。
地域に愛されてるそんな感じがする。
ま~付き合いが長くなったらこういう店もいいけど、
しょっぱなのデート向きではないけどぉ(^^;)ゞ

「ささみのたたき ¥450」
a0058643_10132672.jpg

「とり皮 ¥70」「山芋巻き ¥150」もなかなかいけました♪
a0058643_10133324.jpg

「丸腸 ¥250」もぷりっとうまい。
間に挟んだ玉ねぎが脂っこさを中和するのかな?
この組合せナイスデス(^^)b
「子持ちししゃも ¥90」「酢もつ ¥250」
a0058643_10134183.jpg

トモダチがおごってくれた「黒毛和牛タン刺 ¥980」
状態もよくて、これで千円切ってるってうれしい♪

いや~安くで満足(#^~^#)古きよき焼き鳥屋って感じ?
ごちそうさまでした~。
a0058643_10135246.jpg




a0058643_1014099.jpg
「本格焼きとり かぼす亭」
福岡市南区野間1-6-10
重松ビル1F【地図】
[092-552-4511]
17:00-24:00
日-23:00
無休
[PR]
by zono | by zome55jp | 2009-07-09 00:01 | 焼鳥・串焼

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧