人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
居酒屋モード 五行
 トモダチのリクエストで今泉の「五行」へ。
今夜はおはつの居酒屋モードなのだ。

まじでおっきい「バリ生 ¥680」でかんぷぅわぃ(#^^#)P
居酒屋モード 五行_a0058643_102537.jpg

お値段お手頃なメニューたち。
見てると、
ガーデンバーベキューなるコースがあるの、面白い。
奥の屋根付のお庭を貸しきれるんだって♪
へ~8名からだね。ひとり4500円からで飲み放題!!
しめはひとくち麺とおにぎり。
さすが麺屋のこだわり(笑)

「気まぐれゴーヤチャンプルー ¥580」「ぶたもやポン酢 ¥380」
居酒屋モード 五行_a0058643_102145.jpg

「だし巻き玉子 ¥580」
居酒屋モード 五行_a0058643_1022119.jpg

「手羽中のスパイシー揚げ(3本) ¥380」はビールが進んじゃうね。
もう一杯「ばり生」を頼む(笑)

〆のラーメンを意識してかな?料理の量は少ない感じ。
居酒屋モード 五行_a0058643_1022757.jpg

「ワインデキャンタ ¥1000」は容器が印象的。
居酒屋モード 五行_a0058643_1023264.jpg

やっぱり最後はラーメン食べなきゃ♥
「焦がし醤油 ¥800」をセレクト。半分こしよ~ね♪
ひさびさぁ~はふはふ、ずるずる~ん~♪
うんまいね♥やっぱり(#^^#)V
以前食べたつけ麺よりこっちが好み。

ああ、お腹いっぱい。

やっぱり居酒屋ラーメン屋じゃなくラーメン店だったらな。
昼間は関係ないけど、夜ひとりじゃ入りにくいなぁ~。
(急にラーメン啜りたくなる時あるじゃない^^;)
こういう形態だとラーメンだけ頼むの悪いかなと思っちゃうのもある・・・・
でもそんなにお腹に入らないし。
座敷のお客さんはゆったり盛り上がってるモードなのに、
ひとりだとラーメン食べてそそくさと出ないといけない。
そのギャップもなんかやなのね。
貧乏性なのかなぁ・・・自分(ーー;)ゞ 

でも居酒屋メニューもおいしかったし。
まぁ、慣れの問題か。ははは・・・
居酒屋モード 五行_a0058643_1023726.jpg




居酒屋モード 五行_a0058643_1024516.jpg
「博多 五行」
福岡市中央区今泉1-18-26【地図】
[092-735-4152]
11:30-02:00
日祝-01:00
無休
by zono | by zome55jp | 2009-08-18 00:01 | 居酒屋

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧