人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
カクテル酒場 Bang Boo~MOJITO NIGHTS編~
 さ~ってと、
深夜の2時すぎかなぁ~平尾1丁目に舞い戻り、
「カクテル酒場 Bang Boo」へ。

わ~和モダンな空間ですよん♪
カウンターの後ろには対の竹の墨絵が、
低く並べられた酒瓶と共にライトアップされかっこいい。
吹き抜け。見上げれば近代アートチックな大きな墨絵。
スタッフさんは白い制服で統一で清潔感あり。
カクテル酒場 Bang Boo~MOJITO NIGHTS編~_a0058643_9175810.jpg

カウンターでお店の方と色々お話した。東京から戻って開いたお店だそうです。
スマートな接客で心地よい距離感が良かったです。

飾ってあったひよこのおもちゃと戯れる。さすがに酔ってきてるのラ(#^^#)
カクテル酒場 Bang Boo~MOJITO NIGHTS編~_a0058643_9195384.jpg

お酒の種類は豊富。安さが売り!!と言うよりは、
しっかりしたものを出しますって感じです。
カクテル酒場と言うからにはカクテルも充実、女性が楽しめそうなものも多い。
「かぼちゃのフローズンカクテル ¥780」「柚子のジントニック ¥680」などヘルシー。
ココでしか味わえなさそう~。デートで使えそうなお店ですね♥

「五島うどんで作ったぺペロンチーノ ¥680」がそそられる。
「霧島産きなこ豚の西京焼き(200g) ¥980」「カボチャのブリュレ ¥480」などなど、
素材からこだわった創作料理。
今度はお食事も楽しみたいなぁ。
カクテル酒場 Bang Boo~MOJITO NIGHTS編~_a0058643_9175271.jpg

他のお客さんが引けたところで、2階も見せてもらった。
ここはアジアンテイストが混じったようなっ。
隔離されるので貸切パチーにはもってこいな感じ(^^)V

吹き抜けに面した席は、大きく切り取られた2階の窓から空も見えて、
ほけ~っと飲むのもよさそうですね。
ほ~んとお店って入ってみないとわかんないよね~。
カクテル酒場 Bang Boo~MOJITO NIGHTS編~_a0058643_918378.jpg

半端な時間だ。あと一つで7ハンコ集まる♥
ここでタクシーで帰るのはもったいないなぁと喋ってると、
「あの店なら朝の6時まであいてますよ」と店長さんが教えてくれた。
も~朝までいっちゃいましょ~♪ ついていきます!ワン!




カクテル酒場 Bang Boo~MOJITO NIGHTS編~_a0058643_918966.jpg
「カクテル酒場 Bang Boo」
福岡市中央区平尾1-13-8
シスタス薬院102【地図】
[092-523-2270]
18:00-05:00
火休
by zono | by zome55jp | 2009-09-17 00:17 | Bar・wine

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧