人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
はしもそ 4周年
 「福岡のはしっこでもそもそ」

ご覧の皆様、こんにちは!zonoです。

本日で、5年目に突入しちゃいました、はしもそ(^ー^;)V

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

はしもそ 4周年_a0058643_108718.jpg




いや~ほんとに、
よくもまぁ、こんだけ食べて飲んでますね~(苦笑)

最近の状況をご報告です。
更新した日は、
一日に2000から3000超えるアクセスになりました。
最高4000アクセスいったり。
地道に増えてるのかな。

一体どんな方が見てくれてるんだろうと、
興味津々ですが、こちらからうかがい知ることはできません(^^;)ゞ


このところ他サイトさんで記事を書くチャンスを頂いたり、
おことわりしてるんですけどテレビの出演依頼も(汗)

ブログを通じて起こることが、
自分でも思ってない方向に走り出してる感じです。


その反面、書きながら自分の至らなさを思ったり・・・
こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします。


あ~と、しばらくしたら、
ブログを他社のに変えようと思ってます。
エキサイトで続けていくことに限界を感じて。
いじれないんですよね、エキサイト(^^;)

その際は面倒かと存じますが、
アドレス変更よろしくお願い致します♥




いつも遊びにきてくれるお会いしたことのない皆様に、
心から感謝を込めて。

そして、
ブログを通じて知り会えた多くの方々にも、ありがとうですm(__)m


福岡の飲食店紹介ブログ「はしもそ」を
これからも、よろしくお願いいたします。


 zono
by zono | by zome55jp | 2009-10-16 00:07 | 日々の風景

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧