●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
カテゴリ:イタリアン( 26 )
by zono |
Osteria Incroci
最近とっても気になっていた「オステリア インクローチ」。
クリスマスのディナーを問い合わせたところ、シャンパン1杯込みの1万円のコース
ちょっと予算オーバーかなと、急遽ランチにお邪魔してみた(^^;)ゞ
どなたか余裕のある方、行ってみて下さい(TーT。)ノシ

「トラットリア バルミュゼット」の左側、かしこまった扉を抜け地下へ降りる。
ガラス張りの厨房が目に飛び込む。
同じくガラス張りのワインセラーの通路を抜けると、
洞窟をくり貫いたような印象を受ける、雰囲気あるメインスペース。
窓がないので日差しの遮断された空間は、夜の優雅な時間にトリップできる感じ。
ここのスタッフさん、接客も手馴れた感じで心地よい。
こちらもつられて微笑んでしまう。そういう接客好きです。
だから緊張させるものはないよね。

以前の店舗を引き継いでるかな。
ああ、ジーンズとパーカーでは来たくなかったなぁ・・・(ーー;)
a0058643_1024656.jpg

「ランチ ¥1575」を頂く。
その他に、昼間にちょっとしたパーティを、というのも対応可能そうで、
後ろのテーブル席は盛り上がってらした(^^)V お値段はひとり3千円台~だったかしら。

え~堪えきれず「グラス白ワイン ¥525~」を頼んじゃいました♪
これがうれしい開けたてでっ♥ 
若干エラのはったグラスに口元をうずめた時のその香り♥ 
すっきりとしているけれど、なにかこうえもいわれぬ味わい深さもあり、思わずため息。
一杯で終わせた自分に拍手(笑)

その日の前菜は、
「鶏の胸肉のパテ バイオレットマスタードとトリュフマヨネーズソース」。
鶏の旨味が前面に出ていて、みずみずしく、
あっさりとした口当たりで白ワインが面白い様に進みますわっ♥

ランチってさ、ナイフとフォーク流用するところおおいじゃない?
でもここは、そのつど新しいものに換えてくれるのがうれしいの(^^)V
a0058643_1025288.jpg

自家製生パスタはオイルとトマトとクリームベースの3種類から選べたよ。

私は「アサリとバジルのオイルソース」にしました(^^)v
この生パスタの食感、かなり記憶に残ります。
スパゲッティーニより細いよね?断面が楕円形。
生パスタのブチンと切れるのではなく、心地よい弾力を感じます。
ソースもよーく絡んでくれて、好きかもこの感じ♥
わ~これでラーメン食べてみたいなどと、邪道なことを思ったり(^^;)
a0058643_1025871.jpg

「ナスとパンチェッタのトマトソース」も試食。
わおぅ♪ トマトが濃厚だよぅ~(^0^)これはもうちょい太くてもいける感じ。
a0058643_103421.jpg

そぢて、メインは「玄海産太刀魚のオーブン焼き サフランソース」を選択。
平たいのが来ると思いきや、丸くあしらわれた太刀魚にニヤリ。
ソースがね、見た目より魚介エキス凝縮で濃いです。
これがまたもちろん骨抜きのやわらかな身と調和して美味しかったです。
乗っかった柚子もよきアクセントに。
a0058643_1031041.jpg

お肉は「佐賀産仔豚ばら肉のロートロをカリカリに焼いて」でした。
コチラのソースは控えめで、カリカリの食感を楽しめる一品でした。
a0058643_1031584.jpg

「パウンドケーキと木いちごのジェラート添え」(+¥315でグレードアップ出来マス)
甘いもの苦手な私でも好感の持てるケーキでおいしくいただきました♪
a0058643_1032280.jpg

エスプレッソも苦味だけがウガッとくるこもなく、飲みやすくて良かった。
わ~ん、大満足。今度は是非夜を堪能したい♪
ご馳走様でした。
a0058643_1032874.jpg




a0058643_1033653.jpg
「イタリア料理とワインのお店
   Osteria Incroci -オステリア インクローチ-」
福岡市中央区大名1-14-13
プラザホテルプルミエB1F【MAP】
[092-724-3000]
11:45-15:00/17:45-24:00
年末年始休
[PR]
by zono | by zome55jp | 2009-12-24 00:49 | イタリアン
Osteria del Fumino
 今年は博多駅周辺も攻めるぜ!などと粋がっていたものの、
今年も三分の二終わっちゃっいました。
あんまり行けてない気がする・・・(^^;)


皆様、
今宵は博多駅近、「オステリア デル フミーノ」でディナーでございます。


場所がちょっと分かりにくくてをろをろ(^^;)
ローソンが近くにあって、向かって左側を進むとあるんだけど、
道路から引っ込んでるから遠くから確認しずらい。
駐車場の上にこんな感じであるよ。
a0058643_14254273.jpg

店はカジュアルで家庭的な雰囲気。だからといって軽々しくはなく、
奥の壁に飾られた金色のオブジェ、
対の天使が芸術的で記憶に残ります。


メニューはカウンターの上に掲げられた黒板のみ。
見難かったら近づいてみてね♪

高級店は生ビール頼みずらかったりするけど、
「生ビール ¥480」をしょっぱな頼んでも平気なのだ♪
生ハム、ん、も~まばゆいピンク色で美味しかったおっ(#^^#)b
a0058643_14283110.jpg

早々と生ビールを飲み干したふたりは、赤ワインへ移行。
微発泡の赤ワインと書いてるのがあって、それにしてみた。
「メディチ エルメーテ ランブルスコ セッコ ¥2800」
自分の判断が、このオーダーにはちと合わなくて、
ごめんちゃいとトモダチに謝る(TーT;)
ワインが美味しくない訳ではないの。
a0058643_14284540.jpg

「赤イサキのグリル ¥1260」きたぁ~♪
網の目の焼き目のついたイサキ。
フォークでソフトにとらえ、口へ運ぶ。
ん~美味♥
想像以上に味のひろがりがあって、
やっぱそれはアサリさんのひと仕事もあるよね。
ほわっとやわらかいながらも弾力ある身がぁ~おいしひ(#^^#)b
また、この焦がした香りがね、プラスアルファになるの。
ああ、白ワインがぁほしくなるわん♥
a0058643_14285450.jpg

そしてね、「フォアグラのソテー リゾット添え ¥1380」
これがまた興奮する美味しさです♥♥
濃厚なフォアグラ。その香りも(涙)
リゾットもなんともにくい味付けで、両方一緒に頂くとまた美味しくて、
ん~もう、私達に出来ることといったら、薄く目を閉じ頷くしかないのです。
a0058643_1429848.jpg

そして惚れた「サマートリュフのカルボナーラ ¥1050」♥♥
惜しみないパンチェッタの程よい塩加減。
卵黄のコクがでてるのか~っ、白トリュフっがぁ~(><。)
そんなソースたちをいざなう自家製平打パスタ!!
パッパルデッレっていうんでしたっけ?
幅広なこのパスタをお口にいれると、ううっ(TーT)
その幅広さが舌の表面を大きくしめる感じがイイ。味がねっとりと伝わるというか。
パスタの美味しさももちろんあって。
この弾力とか、巻き込み具合が切ないの。
a0058643_14292783.jpg

最後はデザートです。
「栗のパンナコッタとガトーショコラ」
あわい栗のパンナコッタとがつんとショコラ(^^)
最後に珈琲を頂きながら余韻にひたる。


ああ、
このお値段でこれだけ美味しいのは本当にうれしい♪

色々と御気を使っていただいてありがとうございました。
とっても美味しかったです。
ご馳走までしたm(__)m

あ、化粧室は入口の隣の扉を出てね。右手にすぐビルの共用のがあるよ。
a0058643_14295939.jpg




a0058643_1430970.jpg
「Osteria del Fumino
        -オステリアデルフミーノ-」
福岡市博多区博多駅前2-12-9【MAP】
[092-451-8355]
11:30-14:00/18:00-23:00
日休
[PR]
by zono | by zome55jp | 2009-10-13 00:25 | イタリアン
Ringrazie ~Goh助難民の会~
 第三回目でしたっけ?
満席で賑わう「リングラッツェ」でGoh助難民の会開催でし。
オステリアの気軽な雰囲気の中、
料理とお酒を囲んで会話に華をさかせましょ。

久しぶりの顔ぶれに、顔はほころびます(#^^#)ノシ
それにしてもこのメンバー・・・ほんと濃いぃよね~(笑)
まぁ、K店長が濃いかったもんね(^m^)ノシ
今宵は大酒飲みばかり。
飲み放題にしたかったんだけど、ごめんね。
ワインはオマール氏がセレクト~♪
3500円で料理はお任せで出してもらう。
え~っと、じゃ会長、乾杯の音頭を♪
a0058643_9315626.jpg

まずは前菜の盛り合わせ。
ここのきのことかぼちゃのやつ、やっぱり好きな味付け♪
a0058643_932454.jpg

あれ?これたべてなかった気がする(TーT。)ノシ
a0058643_9321294.jpg

やんややんや、
喋るのに夢中で食べることがおろそかになってました(^^;)
a0058643_932182.jpg

なんかこ~、美味!!っていう表現よりは、
大衆イタリアってこんなんだか~っと匂わすおいしさが、
自分的には大好きなお店です。
a0058643_9332084.jpg

ちょっとずつ色々出してくれる~。
a0058643_9332564.jpg

お肉も3種盛り。
3500円で満喫満足よっ(#^~^#)V 
ご馳走さまでした!!
a0058643_9335348.jpg

何々?2次会は「フルールキッチン」!!
ナイスセレクトだぜ!まきたんこ♥




a0058643_9343672.jpg
「OSTERIA NAPOLETANA
 Ringrazie(リングラッツェ)」
福岡市中央区平尾1-7-27
イル・グラッツィア薬院IV 1F【地図】
[050-1457-8509]
12:00-15:00/18:00-02:00
火休

以下、関係者様
[PR]
by zono | by zome55jp | 2009-08-10 00:26 | イタリアン
陽気なRingrazie(リングラッツェ)♪
 あらん?ここえ~っと前はcafeじゃなかったけ?と何度か通り過ぎてた。
そのたびお客さん多くて気になっていたの。
そしたらトモダチがランチって「良かったよ♪」って。
軽く行ってみることにしたのら(#^^#)b

まずショーケースの中で目を引いたイチゴのタルト。
まぶしぃ~きら~ん(☆ー☆)ノシ
a0058643_1685273.jpg

 赤を基調とした店内。おしゃれで目線の高さに飾り棚が。
ワインのボトルなんかが飾ってあり視線が賑やか。
いい意味で雑然としていて気持ちが高揚する。
そして流れるBGMがとっても踊りだしそうになるくらい陽気なのっ♪♪
なんだかね・・・福岡の飲食店とは違うオーラを放っているのだよ。
イタリア人にも負けないような陽気さがただよう。
何かが違うっ(TーT)ノシ
素敵!!とひとりでテンション↑↑でごめん(^^;)
横に座った冷静な彼女にあやまる。


 カウンターから眺められる厨房には、
のっぽのコックさんが伊パスタメーカーのエプロンをてろんと着てて、
それが様になっていてツボに入ってなんども見てしまった(^^;)
ここもイタリアを彷彿とさせるんだろう。(行った事ないけど:笑)
a0058643_1683932.jpg

そしてお値段も手頃でびっくり!!

グラスワイン・ビールは¥500~。
ボトルも¥1800からあるのだけれど、¥10000っていうのもあるの(笑)

※ボトルは自分で開けると¥100引きだよ!!

そして・・・
a0058643_1685969.jpg

食事♥♥

カウンターに並ぶ大皿に盛られた料理達は 「小皿¥380~」

味付けがあっちです(笑)フランスに行った時を思い出した。
イタリア行ったことないけど日本では形容できない味である。
最初は「おっ?!」て思うのだけど、だんだんとなじんでくる~止まらない♥
左「きのこのソテー ¥420」プリプリっと食感イイ。
右のかぼちゃも酸味があって・・・なんて料理だったのかな♪

隣に座ったお客さんが「パスタ ¥800~」を食べててとっても美味しそうで、
チラ見しまくってしまった(^^;)。(ごめんなさい)
麺の種類も豊富で本場さながら。

このところの平尾の飲食店ってなんかすごいねっ。
一発で気に入ってしまった「リングラッツェ」!!
南イタリアの陽気な夜をあなたもっ(#^^#)b
a0058643_169519.jpg




a0058643_16203927.jpg
「OSTERIA NAPOLETANA
 Ringrazie(リングラッツェ)」
福岡市中央区平尾1-7-27
イル・グラッツィア薬院IV 1F
[050-1457-8509]
12:00-15:00
18:00-02:00
火休
[PR]
by zono | by zome55jp | 2009-06-15 00:04 | イタリアン
pizza world & mの1Fな夜を
 とある夜、MO2嬢のセレクトで「pizza world & m」でお食事♪
以前は2階でしたが、今回は1階のカウンターで楽しむことに(#^^#)V

「ハイネケン ドラフト ¥850」でお酒の呑めない彼女と乾杯(笑)
a0058643_10304418.jpg

メニューを取り忘れて金額と名前が不明~(><)ノシ
ごみんっ。
でもとってもおいしそうに撮れてるでしょ♥
どの店もこの位光量があれば(^^;)
a0058643_10305265.jpg

豚のばら肉とチーズのやつ、濃厚な具ともっちりおいしいきじであります♪
a0058643_103056100.jpg

ここが2階もあるけど、1階の階段よこにもあって便利がいい。


とんそく~。
a0058643_1031227.jpg

じゃことトマトのピッツッァ。あつあつでおいしい♥

気が付けば1階は満席であります♪
BEERとピッツァをオーダーするお一人様客が半分以上。
わ~ご近所の方もすっかりこのお店が板についてきてるのかなぁと、
なんだ思わずほほえんだ光景でした(#^^#)V
わたしもいつか絶対ひとりでカウンターきめたいわ!!
a0058643_1031859.jpg




a0058643_10311428.jpg
「pizza world & m
     (ピッツァ ワールド アンド エム)」
福岡市中央区白金1-6-7
[092-523-5279]
18:00-02:00
木休
[PR]
by zono | by zome55jp | 2009-05-26 10:54 | イタリアン
白金 pizza world & m
 オフ会に来れなかったJ譲と御飯の約束をしていて、
「pizza world & m(ピッツァ ワールド アンド エム)」をセレクト。

 お初ではない彼女。なのに覚えていなくてごめんなさい(><;)
そういうのをまあるく流してくれるJ嬢の人柄に感謝。


 お店の内装は手作り感満載。
1階席は大きな釜を見ながら、さくっとお食事できそうですが、
2階席は一度座ったら長居をしてしまいそう。
畳の席もあって、昔は民家だったのかな?と話したり、
ちょっぴり崩した不揃いさに気取らない気持ちになるかな。
お手洗いの外の扉がね。すりガラスでかわいいのだけど、
手を洗うとき輪郭ぼやけますので女性は覚えておいてね(’へ^)b


 そりでは、
共通の友達なんかも交えて4人で乾杯であります。
カキン☆
ここのビールは呑みごたえありそうな大きさですね生。
「ハイネケン ドラフト ¥850」でぇ~ん!!
サイズの小さいのもあるけどやっぱこっちっしょ(笑)
a0058643_1681879.jpg

 「前菜とサラダの盛合わせ ¥900」
a0058643_168331.jpg

 「糸島から絶品 ミディトマト ¥580」をその日は勧められオーダー。
かじるとじゅわっとあふれ出るあま~いトマトの味。
ハートなお皿がラブリーだぞぅ。
a0058643_1691694.jpg

 「自家製オイルサーディン ¥580」
はオイルにつかってるかなと思ったら自家製なのでなく?!
こんなに立派なのがきました。
a0058643_1693187.jpg

 これ・・・なんだったけ?ラザニア(ーー;)
途中からボトルワインへ移行。
a0058643_1693915.jpg

 そして、ここへ来たからには必須オーダーなピッツァ。
「シシリアーナ ¥1280」にする?
中身はトマト・アンチョビ・オリーヴ・ケッパー。
石窯ならではの下地のカリッとした食感とおこげ。
口の中で生地が砕けて空気と混ざり合った時の、
なんともいえない小麦の香り。
う~ん♪おいしい(^m^)
a0058643_1694712.jpg

 「牛ほほ肉のミートソーススパゲティ ¥1580」をラストに頂く。
この写真は友達が撮った。角度が全然違うのが面白い。接写っ!!
a0058643_1695635.jpg

 帰り際にお菓子を配るのですね、がじかじして帰ったのデス。
一人でカウンター、ビールとピッツァもありかな。食べきれないかな?
ご馳走様でした!!




a0058643_16101034.jpg
「pizza world & m
     (ピッツァ ワールド アンド エム)」
福岡市中央区白金1-6-7
[092-523-5279]
18:00-02:00
木休
[PR]
by zono | by zome55jp | 2009-04-09 00:09 | イタリアン
伊太飯屋 たぁーう”ぉら
 「イタリアンモツ鍋 ¥1000(1人前)」が食べたくて訪れたけど、
前日までに予約しないと食べられないそうでガックリ肩を落とす。
マイペースそうな店主さんがきりもりしてる「伊太飯屋 たぁーう”ぉら」
店内には大きなテレビも置いてあって気取らないイタリア店です。


 「生ビール ¥500?」
a0058643_22365474.jpg

 「トマトとオニオンのサラダ ¥500」
盛り付けもなんというか落ち着きあって
どの料理もそれなりにおいしいんだろうな。
a0058643_22354972.jpg

 帰り際にカウンターの常連さんが、
「ほんとうにトマトもつ鍋おいしいから食べてみてよ」って言った。

「ピッツァ ¥1200」
a0058643_22371461.jpg




a0058643_2236965.jpg
「伊太飯屋 たぁーう”ぉら」
福岡市南区高宮3-10-9
アーヴェイン秋山1F
[092-531-5152]
11:30-14:30/18:00-22:30
第2・4日休
[PR]
by zono | by zome55jp | 2009-03-17 00:30 | イタリアン
煮こみの製麺所
 先に行った友達から話を聞いてやってきました「煮こみの製麺所」。
階段をテクテクのぼる。
入り口は狭いけど奥に長くテーブル席があって思ったよりお客さんは入る感じ。
店名からしてもっと麺屋ちっくなのかと勝手に想像( ̄~ ̄;)ゞ
昼間ちゃんぽんとかあるみたいだし。
店の中央にあるおっきなメニュー表を見て気づく。
ここってわりとイタリア食濃厚な店だったのれすね( ̄▽ ̄;)
屋号からくるイメージとギャップがあるのかな。
ごめんなさい・・・
a0058643_10403323.jpg

 「生ビール ¥550」とメニューの図。
食事メニューはこの看板のみです。
どれもリーズナブルなお値段ですね(^^)
a0058643_10402443.jpg

 「トマトソースのトリッパ ¥500」を頂く。
ん、生めんです(^^)これでワンコインはうれしいです。
ハチの巣も味がしっかりしてやわらかい。
悪くないけどちょっと味付けが濃い。
a0058643_10403829.jpg

 「ぶつ切りキューリ オリーブソース ¥300」をこりこり。
ソースの量が多いかな・・・パスタの味と喧嘩する。
おいしいソースだったけど、半分外してたべた(><)。

 木材の使い方が今までにない感じの部位もあっておもしろい。
この店の雰囲気好きな感じでした~。
a0058643_10404346.jpg




a0058643_10405055.jpg
「煮こみの製麺所」
福岡市中央区白金2-1-24
煮こみビル2F
[共通 092-521-2539]
11:30-15:00
18:00-23:00
月休
※2010年閉店
[PR]
by zono | by zome55jp | 2009-03-05 00:41 | イタリアン
小さな店のイタリアン Kitchen516
 ありり?こんなところに何やら井尻にしてはポップなお店がっ\\( ̄0 ̄;)
美容院?カフェ?んん?ワインバー?それ以前に何故に井尻で・・・
と疑問は押し寄せてきたのであります。
なになに「Kitchen516」。

 この地域唯一のイタリアン。トマトなんとかってパスタ屋移転したし。
カフェとフレンチはあるけどさ。
あとはも~スナックやらおやっさん系のお店が主流な井尻。
(でも最近開店ラッシュで飲食店増えましたよね。
12月オープンした駅前の餃子屋「貴月」気になります・・・)

 えっと、早速夜にお邪魔してたけど写真は未遂(ーー;)ちっ。
その後、あれよあれよという間にお客が増え、なにせ小さいお店なのですぐ満席・・・
(やっぱりこういう店に飢えてたよね ^^;)
再入店の機会をうかがっていたのであります。

 そしてとてつもなく寒い日行ってみる。多分今なら客は少ない。
ふふふ、ビンゴッ(^m^)b

 小さな店のイタリアン。4人掛けと2人掛けのテーブルがひとつづつ。
そして4人掛けカウンター席。このこじんり感がたまりません。
a0058643_944486.jpg

 「ランチ ¥650」に「前菜 +¥100」をつけた(^^)
ちなみにデザートは+¥250で食べられます。

 その日は「ベーコンとほうれん草のトマトパスタ」と「生うにクリームパスタ」
で後者を選択した。

 前菜やってきました♪
いただきま~す。もぐもぐ。
キッシュがふかっとしてておいしい~(^~^)v
バケットの上に乗っかってるのはササミだったかな。ソースもおいしかったよ。
a0058643_9445285.jpg

 そしてアッツアツのがやってきました♪
太いのが来るのかなと勝手に思てったら細め。それにしてもつやつやしたパスタだなぁ。
濃厚なソースでボリュームもあります。
お、お腹いっぱいです。
a0058643_9445734.jpg

 そして、ほっこり食後のコーヒーも。
ちょこっとお菓子も付いてきて、ガリっと食べた(^^)
a0058643_94573.jpg

 兄妹でやってらっしゃるお店です。
テイクアウト(要予約)もあって、「ローストチキン1羽 ¥1300」
「前菜の盛合わせ ¥1000」「PIZZA ¥800」など、
クリスマスパチーに使えそうです。
お店もクリスマスコース(おひとり様 ¥3800)あるみたいです。
a0058643_9451215.jpg




a0058643_9451816.jpg
「Kitchen516」
福岡市南区井尻5-12-33
[092-593-8294]
11:30-14:30
18:00-23:00
不定休
[PR]
by zono | by zome55jp | 2008-12-12 00:48 | イタリアン
AZYTOのワイン会
 時々お邪魔するBar ALBA。
そこを昼間だけ間借りして営業してる「AZYTO」さんの
ワイン会に行ってきました♪
真昼間から、ワイン会と称し堂々とお酒が飲めるって幸せ♥

 スペインのスパークリングで乾杯した後、
テーブルのお料理達を頂ま~す(^へ^)ノ

 モグモグ・・・!!
 もぐもぐ♪♪
 モグモグッ♥
わ~っ(TーT)ノ 
ちょっと料理おいしいっ(><。)
「イチジクとパルマ産生ハム」「冷製カポナータ」
a0058643_10214022.jpg
  
 大変失礼なことでしたが、昼間のカレーも未食、
全然違う畑から料理の世界へ飛び込んでらした方とお聞きし、
過剰な期待はしていなかったのです。
んでも、すっごくおいしくて吃驚!!
a0058643_10215689.jpg

 お酒も進み、皆さんわきあいあい(^^)
a0058643_1022443.jpg

「かぐや姫トマトを使ったカプレーゼ」も美味しい♥
これとアルゼンチンのトロンテス種、
白ワインをクッと呑めば(TーT)ノ クッ~っ。
a0058643_10221366.jpg

 そして、ギターの演奏会もあって盛り上がる。
(お名前を聞き逃しまして残念)
秋っぽく?!切ない曲調。
とっても繊細でとっても心に届く演奏で、胸がキュンとなりました(#THT#)
ちょっとうるっとなったり(^^;)へへへ。
a0058643_10221999.jpg

 「プチパプリカのイタリア風肉詰め」は一口で食べられる可愛さ♪
「山芋と鶏肉のミルフィーユ仕立て」も柔らかく味のしみた鶏肉と
しっかり焼き目の入った山芋のしゃりっと感が一体となりイイ。
a0058643_10222675.jpga0058643_10264951.jpg

 「トリッパのトマト煮込み」も~これも大好きだったの。
蜂の巣はもちろん臭みは無く癖になるやわらかうまさ♥

 がつんとくる美味しさというよりは、なにかこう~うまくいえないけど、
やさしい美味しさが詰まってる感じです。
a0058643_10225338.jpg

 2500円の会費だったのですが、も~大満足です!!
昼真っ間っから至福のひととき、ご馳走さまでした。
絶対、昼間カレー食べに行きます!!
a0058643_1023440.jpga0058643_10231338.jpg



a0058643_10294711.jpg
「AZYTO」
福岡市中央区大宮1-6-25
ALBA
[092-531-6897]
12:00-16:00
月休
※'08年11月迄
[PR]
by zono | by zome55jp | 2008-10-20 00:36 | イタリアン

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
お気に入りブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧