●つぶやき● ブログ移動しました(2010/1/6)
Sea Island Cotton
 こないだの店を出た後、もう一杯ぐらい行きたいよねっ!
つーことで、日頃とっても気になってたBarへ行くことに。
ほら、ガラス窓を水が流れてる高宮通りに面したお店。
そのぼやけた水の流れのせいで微妙に中が伺えそうで、伺えない感じの。
a0058643_9594182.jpg

入口の黒板に「もっと早く入ればよかった・・・きっとそう思います」
と小さく書いてあったけど、・・・・本当だね(^~^;)ゞ
コルクの質感の壁や、光の使い方がなかなかオサレ。
なにより、この水の流れが乱反射してきれい。女性も入りやすいかも。
テレビもありスポーツ観戦できそうな感じで、両方から支持多そうな。
a0058643_95951100.jpg

飲み物は「プレミアムモルツ生 ¥500」「ギネス生(280ml) ¥500」
「ジントニック ¥750」「サントリー角 ¥500」みたいな感じです。

・・・あたしボンベイサファイヤの次何飲んだっけか? あれれ(^^;)
a0058643_9595769.jpg

イタリア旅行から戻ってきたばかりのSZ嬢から、
誕生日祝いにお手製ケーキをいただく♥
わ~い(#^H^#)。おいしかったです、ありがとうございました♪
a0058643_100250.jpg




a0058643_100725.jpg
「Sea Island Cotton -シーアイランド コットン-」
福岡市南区高宮2-1-22-1F
【MAP】
[092-526-0030]
19:30-03:00
日-02:00
月休
※チャージ¥300
※清算はテーブルで
[PR]
by zono | # by zome55jp | 2009-12-11 00:57 | Bar・wine
当選者発表♪
 こんにちは~zonoです(^^)ノシ

え~っと、「良之助の2千円オフ券」当選者の発表です♪


● ゴンさん
● つむしさん
● 弘瀬さん
● レオさん
● mikaさん

です(^0^)ノシ

ご応募ありがとうございました♥

それでは到着まで暫くお待ち下さい。
a0058643_9382456.jpg

[PR]
by zono | # by zome55jp | 2009-12-11 00:32 | もよおし・イベント
プッチンプリリン イチゴ味♥
きゃはっ、CMで気になって購入♥

一年ぶりぐらいのプッチンプリリン♪

ちゅるん(#^3^#)/


・・・・・こ、これは。


イチゴ味が弱くて、プリンの味に消されて、
あんまりかわんなかった(TへT)ノシ
a0058643_12334076.jpg

[PR]
by zono | # by zome55jp | 2009-12-10 00:33 | パン・甘いもん系

美味しく食べ歩ける日々に感謝♪ by zono
最新の記事
NEWブログのアドレスだよ!
at 2010-01-06 00:00
遅ればせながら・・・
at 2010-01-05 00:24
師走のあわただしさ加速中
at 2009-12-28 00:03
なす豚や~夜定食シリーズ~
at 2009-12-25 00:48
Osteria Incroci
at 2009-12-24 00:49
ブログリンク
フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧